『ラフェスタ・ハイウェイスター公開』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ラフェスタ・ハイウェイスター公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ラフェスタ・ハイウェイスター公開

2011/04/22 04:42(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:181件

マツダプレマシーのOEM版日産ラフェスタ・ハイウェイスターの画像が内装、外装少し公開されていました。

内装・外装が異なるラフェスタJOYも併用販売されるみたいだし、今後出る情報が気になる所です。

http://www.nissan.co.jp/LAFESTA/NEW/index.html

書込番号:12922898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/04/22 05:20(1年以上前)

プレマシーと比べてフロント周りの印象が大幅に変わったので、カッコイイですね。

個人的に、マツダ特有のフォグランプガーニッシュ?やグリルデザインが好みじゃないため
バランスが取れたオーソドックスな仕上がりの新型ラフェスタは、けっこう売れそうな気がします。

書込番号:12922929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2011/04/22 09:05(1年以上前)

ケミシトリー@麿ッコさん、おはようございます

ラフェスタ・ハイウェイスターのフロントはシャープな感じがして当方も好みです。最近のマツダの車はフロントが笑い顔のフェイスのパターンになっているのでもう少し変えてもらいたいですね。

三菱のデリカD:2みたいにエンブレムだけ変えるのではなく、フロントフェイスをきちんと変える日産の販売の仕方は好感が持てます。

ルークス、モコみたいに売れると思います。それにしても日産のハイウェイスターはどの車種でもいい感じで売れてますね。

書込番号:12923242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/22 11:04(1年以上前)

売れそうな車がラインアップされるのはディーラーにとっては良い事なのでしょうが・・・・

スズキ製の軽自動車や海外生産のマーチの次はマツダ製のミニバンとなると、日産はどんどん日本製の自動車メーカーから自動車商社化しているように見えて悲しくなります。

昔は、国内シェア2割以上あったメーカーだったんですけどね。

書込番号:12923530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/22 13:00(1年以上前)

>日産はどんどん日本製の自動車メーカーから自動車商社化しているように見えて悲しくなります。

既にルノーの下請けですけど。orz

書込番号:12923829

ナイスクチコミ!0


かず和さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/22 16:58(1年以上前)

日産版プレマシーは以前にマツダで出した特別仕様車「ブライトスタイリッシュ」みたいな感じですね。

http://www.mazda.co.jp/corporate/publicity/release/2006/200601/060112.html

いずれマツダでも似たようなモノを出しそうな気がしますが。

書込番号:12924372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/23 22:13(1年以上前)

これってハイウェイスターなんですね。
普通のモデルはどうなんだろう?

書込番号:12929692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2011/04/24 08:46(1年以上前)

ラフェスタ・ハイウエイスター=プレマシーなので普通のモデルは内装・外装が違うラフェスタJOYになると思います。

ハイウエイスターでグレードが何種類か用意されると思います。

書込番号:12931015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング