『セレナのフットランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナのフットランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナのフットランプについて

2011/04/26 14:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 武奨さん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。c26ライダー用のフットランプがなかなか見つかりません? どなたかご存知でしたら教えて下さい!

書込番号:12939472

ナイスクチコミ!0


返信する
a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/26 15:15(1年以上前)

ライダー用のフットランプとはどのようなものをお探しでしょうか?

基本的にC26ディーラーオプションのムーディーイルミネーションならば、ライダーでも問題なく取り付け可能です。

また、市販されている電源をシガーソケットから取るようなものは車種を問わず取り付け可能です。


私はエーモン社のLEDをDIY(自作加工)にて取り付け予定です。

書込番号:12939574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 武奨さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/26 15:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
自分も市販のLEDを後部席のランプから電源を取って付けようと思います!

書込番号:12939654

ナイスクチコミ!0


a_ckyさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/26 21:41(1年以上前)

>武奨さん
書き込み番号[12907634]に同様のスレがありますよ。
ドア連動で点灯させたり、スモールライトONで点灯させたい場合は純正の配線を探すのが一番大変ですよね。
エーモンにはマグネットを利用してドア開閉の認識をさせるリレーもありますね。
純正配線から探すのが困難な場合はこれが一番楽かな?
単純にACC(アクセサリー)電源から取りたいのであれば、ヒューズBOXから取り出すのが一番簡単だと思いますよ!エーモンにはそのような製品もありますし。

書込番号:12940713

ナイスクチコミ!1


スレ主 武奨さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/26 22:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!
かなり詳しい説明で助かります。
やっぱり電源がねっくですぬライトと連動にしたいので頑張ってつけてみます。 ありがとうございました!

書込番号:12940813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング