『SとG,並行販売されていますが、どちらがお勧めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 noronoro22さん
クチコミ投稿数:39件

昨年、Sが新登場して、ボチボチ、駐輪場とかでも見かけるようになりました。

 しかし、私には、Gの方が良く見えて仕方がありません。

何か、アクシストリートみたいな感じになってしまったような?

 
 現在、並行販売されているようですが、どちらがお勧めでしょうか?


  よろしくお願いします。

書込番号:12972853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/05 16:32(1年以上前)

K07のGに乗ってますが、今買うならS買います。

理由は時計が標準装備だから。
バックライト付は電池式だと使い勝手が悪いんですよね...。

書込番号:12974217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/05 20:03(1年以上前)

同じアドレスで悩むのではなく、他のメーカーのモノを比較対象に
するのも悪くないです。

アドレスで悩むのなら新しいものを買います。
新しい方が何かと便利になってるものですから。

あとスレ主さんの好みで選ばれたほうが後々後悔しないと思いますよ。

ちなみにK6に乗ってますがぼちぼち買い換えようかなと思ってます。

書込番号:12974932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noronoro22さん
クチコミ投稿数:39件

2011/05/05 21:12(1年以上前)

>kitaminiraさん
 時計だけ、ですか・・(汗)

>アドレスV125Sさん
 やはり、好み、ですか。
すると、Gかな。(時計しか違わないようですし。
 Sは、大きくなってしまったのが、痛い。
激安のトリートにしようかな。
 リードは、大き過ぎですし。
ディオ110が出るようですが・・↓
 http://www.youtube.com/watch?v=-ssEm4a13Rw

 もう少し、悩みますか・・・(笑)


  ありがとうございました。



書込番号:12975234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング