『ハイスピードシンクロをkissDNで使うことができますか?』のクチコミ掲示板

2002年 9月24日 登録

スピードライト 420EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:300g 機能:ワイヤレス発光/モデリング発光 スピードライト 420EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 420EXの価格比較
  • スピードライト 420EXの中古価格比較
  • スピードライト 420EXのスペック・仕様
  • スピードライト 420EXのレビュー
  • スピードライト 420EXのクチコミ
  • スピードライト 420EXの画像・動画
  • スピードライト 420EXのピックアップリスト
  • スピードライト 420EXのオークション

スピードライト 420EXCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • スピードライト 420EXの価格比較
  • スピードライト 420EXの中古価格比較
  • スピードライト 420EXのスペック・仕様
  • スピードライト 420EXのレビュー
  • スピードライト 420EXのクチコミ
  • スピードライト 420EXの画像・動画
  • スピードライト 420EXのピックアップリスト
  • スピードライト 420EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 420EX

『ハイスピードシンクロをkissDNで使うことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 420EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 420EXを新規書き込みスピードライト 420EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 420EX

スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件

いままで調べた限りだと、できると思っています。

が、やっぱり不安です。。。
教えてください。

よろしくおねがいします。

書込番号:12982680

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/07 18:44(1年以上前)

KissDNで420EXをハイスピードシンクロで使用することは可能です。

E-TTL以上の自動調光を持っているカメラはEXシリーズすべてで、
ハイスピードシンクロすることが可能です。

書込番号:12982838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件

2011/05/07 18:53(1年以上前)

ですよね。

ありがとうございます!

書込番号:12982870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/05/07 23:08(1年以上前)

420EXの背面にハイスピードシンクロに設定するボタンがあるので設定可能です。

270EXはカメラから設定をしないといけないので、カメラ側から外部ストロボを設定できるkissX2あたり以降でないとハイスピードシンクロできないです。

書込番号:12983983

ナイスクチコミ!0


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件

2011/05/15 09:33(1年以上前)

返信するのを忘れていました。。。

買って撮ってきました。
人物の顔がッパ!ってなって、プロが撮ったみたいです。。。

こんなに簡単に良い写真がとれるとは思いませんでした(笑)


中古としては、当たりの方だったかもしれませんね。
チャージ音が好きではないですが、まぁ気合い中にゅぅ!ということで(笑)


ありがとうこざいました!

書込番号:13010349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 420EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 420EX
CANON

スピードライト 420EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

スピードライト 420EXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング