『ドスパラさんでの購入 GMC H-80の評判について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドスパラさんでの購入 GMC H-80の評判について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース

スレ主 PNKさん
クチコミ投稿数:17件

初めての自作に向けて、ドスパラさんでのパーツ購入を予定しています。
そこで、PCケースの「GMC H-80」のレビューについて疑問が出てきました。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=72&sbr=79&mkr=1984&ft=&ic=150248&st=1&vr=10&lf=0
価格・性能等を見ればよい製品だとは思うのですが、いざ購入して使えなかったではハナシにならないと思うので・・・

ちなみに、PCスペックの予定は
マザボ「ASRock P67 Pro3」http://www.dospara.co.jp/5pc_parts/shopping/br21/sbr775/
グラボ「Galaxy GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0」http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&mkr=&ft=&ic=158187&st=2&vr=10&lf=0
DVDドライブ「http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=64&sbr=199&mkr=&ft=&ic=152140&st=1&vr=10&lf=0
電源「Aerocool E85-700」http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=83&sbr=83&ic=173295&lf=0
です。

この中でケース内で干渉する可能性があったりするならば、ご教授願いたいのです。
説明下手で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

書込番号:12994769

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PNKさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/10 21:18(1年以上前)

すみません、追記です。
もし、これよりも使い勝手がいい・壊れにくいetc...のおすすめのケースがありましたら、一緒に教えて頂けないでしょうか。

重ね重ね、よろしくお願いします。

書込番号:12994777

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/10 21:33(1年以上前)

これはやめておいたほうが無難だと思います。
見た目はそこそこいいですし、フロント部分のギミックなども使いやすいようですが、
いろいろと耐久性に問題がありそうですね。
ペラペラでビビリ音なども心配な感じです。

レビューでは冷却性能は良好のようです。
http://www.overclockersclub.com/reviews/gmc_h80_case/5.htm

安ケースでそれなりのスペックとしてはこちらのほうが良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000232423/

書込番号:12994836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PNKさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/10 22:16(1年以上前)

ももZさん、早速のレス有難うございます。
やはりやめておいた方が無難ですか。
実のところ、価格>性能といった感じで決めた所がありましたので。

本当にありがとうございました。
参考にして、他にも模索してみます♪

書込番号:12995089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング