今日、黒を予約入れてきました。
発表は17日で、入荷が震災の影響で7月頭位と情報がありました。
他に予約を入れた方、入荷予定はいつ頃ですか?
書込番号:13004369
0点
17日の発表までは解らない(解っていても言えない)そうです。
ちなみに9月までキャリアメールには対応できないそうです。
書込番号:13004828
1点
予約始まってるんですか!
大体いくらくらいになりそうですかね?
ご参考までにアドバイスいただきたく思います。
書込番号:13007644
0点
正式な予約とはいえないですね。
何件かショップ回りましたが、17日に発表ということは隠さないですが、
17日までは何も言えない。と杓子定規に解答するところと、
発売日と価格は解らないが、詳細が解ったら正式に連絡するから一応希望を聴いておきますというところと様々ですね。
書込番号:13007681
0点
キャリアメールが、使用できるのは9月ということですが、オサイフケイタイはすぐ利用できるのでしょうか。
後ドコモからも出るようですが、auとはどのように違うでしょうか。
まだ発表会が開かれていないのにおわかりになる方いますでしょうか。
本体のサイズも違うようですね。(3月のドコモ版と)
3月に出たドコモ版と性能的にはそんなに変わらないのでしょうか。
書込番号:13011974
0点
>オサイフケイタイはすぐ利用できるのでしょうか。
acroが速攻でつかえるかどうか解りませんが、既にリリースされているおサイフ対応スマートフォン用のアプリはいくらか在るようです。
https://market.android.com/search?q=%E3%81%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95&so=1&c=apps
有名どころでいえば7&i系のnanacoと交通系(suica等)は未対応のようですね。
docomo版のacroとはそれぞれのキャリアが導入している通信方式が違うだけです。
3月発売XPERIA arcとは性能に差はありません。
ただ機能は違います。上記の日本向けおサイフ機能用ICチップと赤外線通信、ワンセグテレビが追加されています。(そのためのサイズ変更です。)
それが便利と見るか、端末に余計な負荷ががかってレスポンスが落ちると見るかは人それぞれなので、ご自身で判断してください。
書込番号:13012169
0点
docomo版acroHP見てきました。
発売が6〜7月になっていました。
auもそれくらいになるのでしょうか・・・。
キャリアメールはどうでしょうね??
auone mailで対応できるそうですが、
手順が分からないです(汗
明日が楽しみですね♪
それにしてもドコモのラインナップはすばらしい。
書込番号:13014684
0点
私もau shopで予約出切る様に成ったら、電話連絡して頂く様に手配して来ました。
うさぎBさん>au one HP開いて新規ID登録で行けると思いますが!
当方、保険でGoogle Gmailも登録済み。
早いうちなら、!?!?!?//@ezweb.ne.jp !?!?//@auone.jp !?!?//@gmail.com
@以前が同一の物が登録可能か? と思います。!
書込番号:13015733
0点
全部の仕組みは理解していないけども、アンドロイドにはGoogleアカウントは必須らしいですね。
au oneストアだけでは買えないアプリもあるし。
書込番号:13015771
0点
ありがとうございます!
au one-mailとg-mailよく調べてみます♪
ところで何色が一番人気なんでしょうね。
ちなみに私はルビー仮予約済みです。
正式に明日何番目か聞いてみます。
発売日に是非とも手に入れたいです。
書込番号:13015809
0点
わたしも明日ショップにてお話してきます。
ブラック希望です。
皆様値段どのくらいだと思いますか?
T004からの機種変更です。
書込番号:13015976
0点
噂のとおりezメール対応してないそうですね。
がっかりです・・・。
長いことチェックしていた機種だからそれでも買いますけど。
せめて早く発売して欲しいです。
書込番号:13018231
0点
らんかぁです。
今日ドコモさんは発表ありました。
auさんも今日あたりからショップで予約可能か今日聞いてきたいと思います。
ドコモさんは順次20から発売するそうですね。
書込番号:13018256
0点
20ってなんですか?
まさか20日にですか!?
書込番号:13018380
0点
20日は、ドコモ向けシャープ製スマホの発売日の事でしょ。
IS11Sで当初からezwebメールが使えないのは、ちと残念ですがIS03から機種変する様に、私も予約するつもりです。
書込番号:13018593
![]()
0点
言葉足らずで失礼いたしました。
発売は6月下旬頃みたいですね。
今日予約可能だとよいのですがね(^_^;)
予算は5万円くらいです。
書込番号:13018613
![]()
0点
仙台のヨドバシですが、電話で確認したら店頭での予約を始めてますとの事でしたよ。
書込番号:13018670
0点
秋葉原のヨドバシで予約受付完了。13時現在、黒の予約2台目。店には厚表紙のカタログ(販売店用?)はあったものの、顧客向けパンフレットは無し。
書込番号:13018794
0点
au shop連絡無し・・・
アラファイブ世代ですが Ruby色で・・リアカバー黒!
18日からau nagoyaで実機有る様なので今週中に突撃して来ます。
書込番号:13019251
0点
黒予約してきました。
量販店とau shopを回ってみたのですが、ある店舗が発売が秋に
なるかもしれないって言ってました。。
思わず聞きに直してしまったぐらいです。
予約した別の量販店は6月か7月だと言ってましたが。
発売が遅くなるならIS12SHにしようかと思案中です。
(端末のスペックならIS12SHの方が上ですし。)
書込番号:13019447
![]()
0点
らんかぁですこんばんは。
わたしは冬モデルまで待つことにいたしました(^_^;)
書込番号:13019491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 5:51:01 | |
| 6 | 2025/11/29 22:40:49 | |
| 7 | 2025/11/27 4:05:54 | |
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

