『あえてIS03は・・・』 の クチコミ掲示板

『あえてIS03は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あえてIS03は・・・

2011/05/19 00:22(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:11件

スマホ夏モデル発表されましたね
今となってはIS03はもう過去の機種でしょうか?
それともまだ対抗できる魅力はあるのでしょうか?

私はFMトランスミッターの機能がほしいのですが・・・

書込番号:13024634

ナイスクチコミ!0


返信する
buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/19 21:18(1年以上前)

どうでしょう。
色々意見はあると思いますが。
IS03ユーザーですが今回のモデルでどうしても買い換えたいモデルはありませんでした。

メモリー液晶やFMトランスミッターに魅力を感じるなら有りだと思います。

また、スマホは色んな不具合が避けて通れませんが旧モデルは出尽くして対応されている
ので有る程度安心です。
新モデルはどんな不具合があるか様子見です。

スペックではデジモノは新機種ほど良いのも事実ですが。

書込番号:13027604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/05/23 01:51(1年以上前)

個人的にはやはり、「ダブルVGA」が魅力ですね。
QHDとか微妙なのもありますが、選択肢はiPhone4にぶつけたダブルVGA。
これが超サクサク動く後継が出れば買いです。

書込番号:13041317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/29 23:07(1年以上前)

 ありがとうございました。
誰かに背中を押してほしくてこんな質問をしてしまいました。

 おかげさまで、とうとう先週の土曜日にIS03を買ってしまいました。値段も下がっていたので・・・
この1週間は困惑と格闘の日々でした。ま、ぼちぼち慣れていきたいと思います。

書込番号:13068965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)