『価格.com スマートフォンでの閲覧について』 の クチコミ掲示板

『価格.com スマートフォンでの閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格.com スマートフォンでの閲覧について

2011/05/21 10:08(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:694件

現在主にIS01でwebをしていますが、昨日から急にスマートフォン版でしか見られなくなってしまいました。
問い合わせたところ、スマートフォン版が優先表示されるように仕様変更したとのこと。
しかしPCを選択しても切り替わらず再びスマートフォン版が表示されます。

つまり書き込みも一切できなくなってしまいました。(久しぶりにPCからカキコミしています)
Androidのバージョンが関係あるのか、みなさんのスマートフォンはどうですか?
価格.comにはもとに戻してほしいと要望を出しましたが、まだ戻っていません。
ご理解くださいといわれても・・・ってかんじです。

書込番号:13033300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/21 10:18(1年以上前)

IS05です、スマートフォン版が有線表示なのは前からでした。

今もPC版への移行は問題有りませんよ。

書込番号:13033335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/21 10:25(1年以上前)

IS01で使えるブラウザアプリに関してよく分からないですが、
お使い以外で利用可能なブラウザアプリが有れば試されてみては?

書込番号:13033356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/21 10:35(1年以上前)

cookie受け入れでPCサイト表示できますよ。PC表示のほうがいいです。
ブラウザ起動>menu>設定>cookieを受け入れるにチェック

書込番号:13033377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件

2011/05/21 11:00(1年以上前)

お騒がせしました。cookieは受け入れているのですがやはりスマートフォン版でしか表示されませんでした。でももう1台のIS01ではPC版に切り替え成功したので、どうやらマスタークリアの季節になったみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:13033439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2011/05/21 11:23(1年以上前)

また自己レスです。
アプリケーション管理でブラウザのデータをすべてクリアしたところ、きちんと表示できるようになりました。
以前もワンセグが起動できなくなってこの方法でなおったんでした!

書込番号:13033505

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/05/23 01:39(1年以上前)

この変更、余計なお世話って感じですよね。
ケータイサイトでも書き込みができるはずですから。

書込番号:13041296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)