『CMZ12GX3M3A1600C9を2セットかCMZ24GX3M6A1600C9を1セットか』のクチコミ掲示板

2010年12月27日 登録

CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]

PC3-12800(DDR3-1600MHz)規格のデスクトップPC用メモリー(4GB×3/トリプルチャンネル対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]の価格比較
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のスペック・仕様
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のレビュー
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のクチコミ
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]の画像・動画
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のピックアップリスト
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のオークション

CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月27日

  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]の価格比較
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のスペック・仕様
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のレビュー
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のクチコミ
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]の画像・動画
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のピックアップリスト
  • CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]

『CMZ12GX3M3A1600C9を2セットかCMZ24GX3M6A1600C9を1セットか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]」のクチコミ掲示板に
CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]を新規書き込みCMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > Corsair > CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]

スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

CMZ12GX3M3A1600C9
http://kakaku.com/item/K0000186868/?cid=shop_g_1_pc

CMZ24GX3M6A1600C9
http://kakaku.com/item/K0000242922/?cid=shop_g_1_pc

上記のメモリはたぶんですが同じなので安く済む方法にしたいと思って
いるのですがやはり相性的な問題で6枚セットのものを買ったほうが良い
でしょうか?

それともそんなの気にせずに3枚+3枚で購入したほうがよいのでしょうか?
(価格差約3000円)

ワンズで購入すれば相性保障があるとのことですが・・・

ちなみにMBはRAMPAGE III FORMULAでBIOS(0702)です。

書込番号:13034983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/21 20:14(1年以上前)

3枚セットでいいと思いますよ。
相性問題はMBとの間で起きることが多いです。
3枚ずつ買おうが、6枚まとめて買おうがおきるときは起きてしまうので、相性保障はしっかり入っておきましょう。

書込番号:13035172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2011/05/21 20:31(1年以上前)

ta_ko_su_keさん 

ありがとうございます。

6枚セットでも問題がおきることがあるんですね。

ワンズで4GB3枚を2セット買うことにします。(相性保障無料)

書込番号:13035239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のオーナーCMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]の満足度4 レビュー用画像庫 

2011/05/21 21:07(1年以上前)

んー確かに不具合0は無いですが確率を落とすことはセットで買うことで可能です
前の質問スレッドとかぶりますが、安心なのは6枚組ですね
ただ普通の商品と違って枚数が多くてもお徳とは限らないことが多いので
3枚組を2セット買うのも良しでしょう
ただし同時期に同じversionの物を買うことを忘れずに
業者に同じPCで使うことを一言添えたほうがベターでしょうね
時期違いの在庫が無いとは限らないです。

書込番号:13035363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/05/21 21:30(1年以上前)

Asus SABERTOOTH X58で2セット使ってます。

3月と5月に買いましたが動作okです。

書込番号:13035466

ナイスクチコミ!3


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2011/05/21 21:38(1年以上前)

がんこなオークさん 

ありがとうございます。念には念をいれておくことにします。

ニコン富士太郎さん

別々に購入してもほとんどの場合は大丈夫そうですね。
ただ確実に動作させるためにセット購入を検討したいと思います。

書込番号:13035506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]のオーナーCMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]の満足度4 レビュー用画像庫 

2011/05/21 21:51(1年以上前)

店頭なんかだと忙しいといちいち確認してくれない場合がありますからね
それと時期違いで買っても同じVerなら安心ですね
製造時期が違うとOC時なんかに問題が出やすくなることもあります
先に手元に有って追加なら仕方ないけど、同時に買うのなら製造時期を合わせるほうが賢明ですよ

ちなみに私はRampageVFormulaでCMX12GX3M3A2000C9を24G使ってました。

書込番号:13035575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]
Corsair

CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月27日

CMZ12GX3M3A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 3枚組]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング