『画質について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2011/05/22 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

スレ主 pure7さん
クチコミ投稿数:4件

まだ購入したてですが、最初から画像がピンボケの様な感じです。
DVDの映画は綺麗に映りますが、民間放送やケーブルTV等は、
顔などが重なってボケていて、焦点を合わせるのに、目が疲れてしまいます。
量販店で確認した時には、もっと鮮明な画像でしたのに・・・
ケーブルTVはデジタル放送は加入していません。
みなさんの画質はいかがでしょうか?
こんなものだと諦めた方がいいのでしょうか?
お差支えがなければ、ご回答の程宜しくお願い致します。

PS:画質の設定もしました。
   画質モードはダイナミックはしんどいので
   疲れないようにスタンダードに設定しています。

書込番号:13040406

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/05/22 22:08(1年以上前)

ケーブルTVのことは詳しくわかりませんが、地上はデジタル放送を普通にアンテナで受信してますか?
(^^ゞ

書込番号:13040437

ナイスクチコミ!0


スレ主 pure7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 22:48(1年以上前)

有難うございます。
JCOMで共同アンテナで、BS/110度CSIF入力端子のところに同軸ケーブルを差しました。

すみません。良く分らなくて、
とんちんかんな事を言っていましたら指摘して下さい。

書込番号:13040671

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/05/23 12:54(1年以上前)

>ケーブルTVはデジタル放送は加入していません。
これが原因なのかな?詳しいことはわかりませんが・・・

BSデジタル放送は綺麗に映りますか?
(^^ゞ

書込番号:13042347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/05/23 22:23(1年以上前)

pure7様

 ケーブルテレビのデジタル放送契約をしていない様ですが、その場合地デジ放送の電波
は届かないので見れないはずです。

 先ずは、契約内容を確認するべきです。

 接続方法をココで聞いても分からなければケーブルテレビ局の人に聞いてください。
契約者なら親切丁寧に教えてくれる筈ですし、依頼すれば無料(多分)で訪問してくれる
と思います。

書込番号:13044258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/24 00:34(1年以上前)

>JCOMで共同アンテナで、BS/110度CSIF入力端子のところに同軸ケーブルを差しました。
そもそも接続が間違っています。
BS/CSは、パラボラアンテナからのケーブルを刺します。
建物がJCOM対応であれば、地上デジタルパススルー対応していると思われるので、
地上デジタルの入力端子に刺してください。
その後、テレビのチャネル設定を再度確認してください。

書込番号:13044942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の満足度5

2011/05/24 01:14(1年以上前)

共同アンテナの場合、地上デジタル/BSデジタルを無料配信してくれる事があります。
YCV(横浜ケーブルビジョン)はこれでした。
設定は、まず、同軸ケーブルを2極分配して、ひとつを地デジ入力、もうひとつをBSデジタル入力に接続してください。
その後、チャンネル設定を行ってください。

書込番号:13045080

ナイスクチコミ!2


スレ主 pure7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 22:42(1年以上前)

回答を下さった皆様へ

皆様の回答を出来る限りやってみます。
地上デジタルの入力端子にさしてみました^^
前よりも映りはずっと良くなりました。
後はケーブル局に連絡してみます。
貴重なご回答を有難う御座いました。

書込番号:13051829

ナイスクチコミ!0


mamoriyaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/30 07:18(1年以上前)

ひょっとして、リモコンの“3D”ボタンを押していませんか?

通常放送を3D設定で観ると、2重になります。

念のため、リモコンの“3D”ボタンを押してみて下さい。

書込番号:13069824

ナイスクチコミ!2


スレ主 pure7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/01 20:08(1年以上前)

mamoriya様

 回答有難う御座います。
 
 皆さんの回答で、大分綺麗に映っています^^

 mamoriya様の教えて下さった様に3Dのボタンも押し直しました。

 有難うございました。

 

書込番号:13079686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング