『初めてデジカメ買います』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥34,980 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『初めてデジカメ買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてデジカメ買います

2011/05/23 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは。デジカメを初めて購入する全くの初心者です〜。
 欲しいデジカメは単3電池が使えて、夜景が撮れて、常時携帯できるサイズで、できるだけ枚数多く撮れるカメラです。
 旅行先で電池がなくなった時のために単3電池が使えるというのは絶対にはずせません。休日にバックとかに携帯しておいてカシャッと撮影したいのでできたらコンパクトなのが良いです。風景や人、夜景を撮影して、デザインをするときの参考にするだけなので、芸術的な写真は撮れなくてもある程度ハッキリ写真が撮れればそれでかまいません。ただ、ディズニーの夜のパレードを撮影したけど光しか写ってないとか、夜景を撮影しても毎回手ブレになるとか、電光掲示板を撮影したけど文字が読み取れませんというのはちょっと困ります。
 調べたところPowerShotA1200が一番枚数が多く撮れるらしかったのですが、PowerShotSX130ISの方が夜景を撮る時に手ブレ補正がついていてハッキリ撮れるということで今回はPowerShotSX130ISを買おうかと思っています。
 量販店のお兄さんによれば、一眼レフで単3電池だけで使えるというのはないらしく、ニコンのは光学式でなく電子式なので手ブレ補正が良くないらしいとのこと。富士フィルムのFinePixS2500,S2800,S3200,HS20EXRとかは単3電池を4本も使いカメラ自体のサイズも大きいので結局PowerShotSX130ISが良いのでは?と思ってます。
 PowerShotSX130ISよりも以上の用途に合うと思われるカメラがあれば教えて頂きたいのですが…。宜しくお願いします〜。

書込番号:13042927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2011/05/23 17:13(1年以上前)

hayamimi さんの希望内容ですと

PowerShotSX130ISしかないようですね

決まりのようです


書込番号:13042956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/23 17:21(1年以上前)

単三電池という縛りが結構くせもので・・・
最近流行の夜景が手持ちでキレイに撮れるという機種は裏面照射CMOSという撮像素子を使っています。

それを搭載している機種を探すと望遠タイプになってきます・・・
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000068389.K0000227245

HS20のその機能について・・・
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs20exr/features/


SX130となると三脚が必要になってくるかと思います。(撮影者の技量によるのでなんとも言えませんが・・・)

裏面照射CMOSを搭載した手軽に撮影できるコンパクト機となると専用電池を選ぶしかないかもしれません。
電池を心配するのなら、専用電池を二個持ちするという手もありますしねえ。

書込番号:13042975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/05/23 17:33(1年以上前)

単三電池が絶対条件で大きすぎるのはダメという事ならキヤノンのSX130IS、A1200、A495あたりが良さそうに思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139456.K0000089581.K0000226527


>夜景を撮影しても毎回手ブレになるとか

夜景は本来は三脚を使って撮るような、非常に手ブレしやすい状況です。
手ブレしないシャッター速度を稼ぐにはISO感度を高くしてやらなければなりません。
ISO感度は高いほど画質は低下します。
シャッター速度はレンズF値やISO感度によって決まります。
SX130ISはレンズが暗めなので不利な要素もありますが、手ブレ補正があるので、A1200とA495よりは手ブレには強いかも知れません。
現行IXYやSX230IS(または他社も含む)のように裏面照射CMOSセンサーを使っている機種なら、高速連写合成による「手持ち夜景モード」がありますが、単三電池で裏面照射CMOSを使っているコンパクトな機種はありません。

SX130ISも意外と大きく重いですが、それが問題なければ当機で良いように思います。
しかしナイトパレードや夜景には過度な期待は出来ないと思います。

書込番号:13043005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/23 18:04(1年以上前)

単三電池でないなら、薄型で手持ち夜景に対応している機種は多いのですが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221838.K0000225419.K0000217420.K0000217417.K0000227476

書込番号:13043091

ナイスクチコミ!2


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/23 18:31(1年以上前)

 は、はやっ。みなさん、早速の書き込みありがとうございます〜♪。
 そう言えばカシオのEX-FH25もあったんですね〜
 EXR CMOSついてないと全然写りが違いますね〜。スーパー@フラッシュもついてないと全く見えない部分があるんですね〜。夜景は思ったより撮るのが難しそうなのがわかりました。 裏面照射CMOSセンサーを使っているコンパクトな機種はないとのこと。ここはデジカメを2台購入してメイン機をPowerShotA1200かPowerShotSX130ISにして、夜景を撮る時だけは専用電池を使うデジカメで撮影するというのもありかと思いました。暫く買うカメラの組み合わせを考えてから購入したいと思います。
 みなさん、ありがとうございました〜♪

書込番号:13043199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5

2011/05/23 18:36(1年以上前)

SX130isは望遠ズームが特徴の一つなので望遠側の撮影が無いのなら
コンデジの中では大きく重いだけです。
スレ主さんが挙げた単三4本を使う機種よりは小さいですけど。
望遠側の撮影は重要視していないようですし、
標準的なズームで手持ち夜景モードの機種なら予備電池を含めても
この機種より軽いんじゃないかなぁ〜、と思います。

それに手持ちで夜景を撮るモードはありません(夜景モードすらありません)。
夜景は三脚を使ってマニュアル設定での撮影になるでしょうから、
「手持ちの夜景」に拘るなら単三(この機種)仕様は捨て、
そういったモードのあるカメラを買った方が用途に合っています。
勿論、撮れない訳ではないです。
(駅ホームで手持ちでオートで撮った写真をクチコミ載せた事がありますが、
 夜景ではありません)

単三も旅行先で手に入り易いのはその通りですが、
持ちが良いのはエネループなどの充電ニッケル水素乾電池なので、
出先でアルカリなんか買っても持ちは悪いし使い捨てだし、
結局予備にエネループなどを持って行きたくなるのでは?
そうすると予備専用電池を持つのとどっちが荷物にならないの?
という話しになるかと思います。



書込番号:13043216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 PowerShot SX130 ISの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2011/05/23 18:45(1年以上前)

> 一眼レフで単3電池だけで使えるというのはないらしく、

ペンタックスの K-r は、別売の単3形電池ホルダーを使えば、単3電池4本で動きます。
さすがに2本で動く一眼レフはないと思います。

スペックはこちら。
http://www.pentax.jp/japan/products/k-r/spec.html

書込番号:13043245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/23 19:47(1年以上前)

そんなに望遠が必要なのでしょうか。出来れば低倍率になりますが、レンズの明るいキヤノンのS95、31SやニコンのP300はどうでしょうか。

書込番号:13043468

ナイスクチコミ!5


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/23 19:57(1年以上前)

 望遠については書きませんでしたが、多分、望遠も使うと思います。500m先からミッキーさんとか写すと思います。望遠がついていた方が良いのは確かです。
 PowerShotSX130ISには夜景モードってないんですかぁ。てっきりそんなモードがあるのだとばっかり…。夜のパレードとか写すのって結構連写したりするので三脚とかでは難しそうです。夜景を手持ちでハッキリ写そうとすると一眼レフがやはり一番綺麗ですが…。
 へぇ〜一眼レフでも単3電池だけで動くカメラがあるんですか〜。それなら…う〜ん、メイン機をPowerShotSX130ISにして、エネループを持って、足りない分は現地でアルカリ電池を買って、夜景とか望遠が必要な時だけK-rで撮影する、というようにしようかと思います…。カメラに詳しくなるなら一眼レフが一番だし、行くところは充電をできる環境のあるところばかりではないので…。
 それにしても皆さんお詳しいですねー。単3で動く一眼があるなんて量販店のお兄さんも知らなかったのに…。

書込番号:13043515

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/23 20:21(1年以上前)

>専用電池の機種なら…
>S95、31S、P300とか

 すいません。旅行に出てから充電してないことに気づいたりとか、一番撮りたい時に充電池切れとか、結構そそっかしいミスが多そうなので単3電池が使える機種があるならそちらの方を選択したいと思います…。

書込番号:13043609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/23 21:27(1年以上前)

海外で電池を買った事がないのですがフィルムや電池は高いでしょ、アルカリ電池やオキシライドなどパワフルな乾電池有りますか?
所詮一次電池(乾電池)充電式電池(ニッケル水素、etc)に比べると電池の消費を気にしながら撮る事になります、単三型充電池を使うぐらいなら、専用電池の予備が一つあれば1000枚とは行かなくても近い枚数撮れるでしょ。

電池込みでも小さい軽いの専用電池タイプが好きです、因みに予備電池持っていますが寝ている間に充電できるし使った事がありません、そんなに枚数撮りますか?

書込番号:13043913

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/23 22:33(1年以上前)

まあ、旅先では、撮るだけでなく、見ることも多いですから、
単に撮影可能枚数だけでは言えませんね。。。
どんなにたくさん電池があっても、終わりがある事は常に意識しなくてはいけません。
特に、海外に行かれる方は、そう言う不安をどうしても持ってしまいますよ。
単三は世界共通です。どんな地の果てでも売ってます。これが意外と重要なんです。
一生に一度しか行けないかも知れない旅先での電池切れ、泣くに泣けないです。。。^^;

書込番号:13044313

ナイスクチコミ!3


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/24 00:26(1年以上前)

>そんなに枚数撮りますか
 フィルムカメラの時で数週間の国内旅行で多分1000枚位だったと思います。1日フィルム2個位使ってましたから。結局半分は現像すらしないで今も残っているのですが…。デジカメにしたらもっと枚数は増えるかもしれません。海外ではこんなにたくさん撮ることはないと思います。でもきっと旅行中になぜか電池が切れていると思いますし、日常の時はかばんにカメラを入れっぱなしにしてエネループが切れていたら単3電池を買うという使い方にしようと思っているのですいません、単3で…。

>見ることも多いですから…
 枚数だけで考えてました…。デジカメってカメラから被写体を見てる間も電気を消費するんですね〜。専用電池の方が長時間使えるのは魅力ですが、私の場合どうも長時間充電しっ放しにするせいか、スペック通りの時間持たずいざという時使えないということが他の電気製品でちょくちょくあるので長時間使える充電池でも安心できません…。orz

>望遠が必要
 すいません〜私が望遠について書かなかったばっかりに〜。
 皆様、わざわざ書き込んで頂いてありがとうございます(>_<)

書込番号:13044913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/05/24 02:02(1年以上前)

>ここはデジカメを2台購入してメイン機をPowerShotA1200かPowerShotSX130ISにして、夜景を撮る時だけは専用電池を使うデジカメで撮影するというのもありかと思いました。

アリだと思います。


>メイン機をPowerShotSX130ISにして、エネループを持って、足りない分は現地でアルカリ電池を買って、夜景とか望遠が必要な時だけK-rで撮影する

アリだと思いますが、もし2機種とも同時に持ち歩く場合で、K-rに望遠も任せてしまうならコンデジにしては大きなSX130ISのメリットは少ないかも知れません。
「スナップ&望遠はSX130ISで夜景や暗所はK-r&明るめで軽いレンズ(でも暗所の為だけにデジタル一眼レフを持ち歩くのは勿体無いかも?)」か「メインはK-r&ズームレンズで、さっと取り出せるコンパクトなA1200(かA495)」という方が良さそうに思います。


単三電池か専用電池かは、それぞれにメリットデメリットがあるので好みで良いと思いますが、単三電池の場合、エネループのようなニッケル水素の充電式とアルカリ電池とでは撮影枚数が大きく違います。(公称値はニッケル水素で約370枚、アルカリで約130枚)
更にアルカリ電池は性能差が大きく安価な電池だと実用に耐えれない程の少枚数しか撮れない場合もあります。(観光地の売店やコンビニなどならそんな安価品は売ってないと思いますが)

SX130ISで多くのシーンをカバーできると思いますが、夜景などは小型の三脚でも有るのと無いのとでは大きな差になります。
携帯サイズの商品を幾つか。(SX130ISの重さに耐えれるかどうかは存じません)
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101100018
http://www.manfrotto.jp/product/79622.83528.83559.0.0/MP1-C01/_/POCKET%26%2319977%3B%26%2333050%3BS%26%2312502%3B%26%2312521%3B%26%2312483%3B%26%2312463%3B
http://joby.com/gorillapod/original/
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/129961
ディズニーランド(シー)は一脚、三脚の使用が禁止されているそうなので注意が必要です。

書込番号:13045177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/24 10:19(1年以上前)

ROWAの互換バッテリーを日数分持っていけば、良いんじゃないですか?(^^)d
↑メーカー純正品じゃないので本当は薦めない方が良いかもですが。(^^;

いまいち信用できない高額な電池を、現地で買うより500円そこそこで買えるROWAのバッテリー数個と充電器に変換プラグの方が安心できそうです。

機種にもよりますが、5個ほど買えば安心じゃないかと。まさか、3日以上コンセントが無いような辺鄙な所に行かれるんですか?そんな所の電池怖くてカメラに入れれません(T-T)

電池限定で選考機種を狭めるより、自由に選んで予備バッテリーを多目に用意する方が、旅行にもカメラにも良さそうです。(^^)d

書込番号:13045793

ナイスクチコミ!3


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/24 13:32(1年以上前)

>PowerShotSX130ISとK-rの組み合わせ
 すいません。考えた結果、やっぱりこの組み合わせになってしまいました。理由は以下の通りです。

>多分、以下の2通りの使い方をすると思います。
 ちょっとお出かけする日: かばんに入れっぱなしにしておいて、撮りたい時に撮る。撮影枚数は2〜3枚の時もあれば、60枚位のときもあるかも。充電池だと当日人が来て急にでかけることになって充電する暇がなかったり、バックに入れっぱなしで使いたい時に電池切れだったりするので電池を買って済まします。

 旅行時: 旅行では確かにアルカリ電池かエネループ(4本で1323円くらい)を持っていくよりROWAさんの充電池を5〜6個持っていく方が安上がりなようです。メインを一眼レフ(K-rを予定)にして、アメリカとかヨーロッパとかの風景とか夜景とかを撮影。多分ですが、余り辺鄙なところには行かないと思います。そして…さっと取り出して撮影したい場合は、コンデジPowerShotA1200…でもそうすると「ちょっとお出かけする日」にたまたま撮影したい夜景とかがあったら手ブレになってしまうので、ここは多少サイズが大きくなりますが、やっぱりPowerShotSX130ISを購入。
 PowerShotA1200とPowerShotSX130ISとK-rまたは、PowerShotA1200と(裏面照射型CMOSセンサー搭載の)IXY30SとK-rのようにカメラを3つ買えばいーじゃんな話ですが、一度に高い買い物をすると失敗した時困るし…。とりあえずPowerShotSX130ISでしのいで暫く経ってからK-rを購入してよりカメラについて詳しくなり、もしどうしても必要ならIXY30Sで夜景を補強するという順序で購入していきたいと思います。IXY30Sみたいので単3電池が使えるタイプがあれば良かったのですが、日頃持つにはPowerShotA1200では夜景にも望遠にも物足りないし、IXY30Sではバックに入れっぱなしだと電池切れの不安が常につきまとうので…。

書込番号:13046405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/24 21:46(1年以上前)

結果が出たようで何よりです。
K−rプラスコンデジなら万全でしょ、私はD90にコンデジとビデオです。
ビデオはオマケ程度、長々と再生画像見せられる方は飽きるでしょ。
コンデジは録音機代わりに使ったりします、連続8時間は取れます(毎晩寝る前に充電しますけど)
デジ一での写真は200枚/日ぐらいですね、写真ばかり撮っていると家内が怒りますから。
コンデジは撮られている方も構えなくて撮りやすいですし、ネックストラップで掛けてポケットに入れています。

良い旅を楽しんできて下さい。

書込番号:13047961

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/25 00:04(1年以上前)

ありがとうございます〜たくさんの方々のアドバイス、とても参考になりました。

>200枚/日
 1日で200枚って少し歩いたら撮るという感じですよね〜私は写真撮ってるだけで疲れてしまうと思います
 個人旅行の場合、片手に地図を常に持っているのでネックストラップは必需品かも知れませんね〜
 1万円ちょっとのコンデジの場合カメラ保険には入れないらしく、量販店等で5年保障つけられるか調べてから購入したいと思います。
 PowerShotSX130ISは入門機としても良さそうなので早速購入して少しカメラに詳しくなりたいです〜\(o^ ^o)/

書込番号:13048782

ナイスクチコミ!0


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/25 08:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラの組み合わせが同じでしたので食いつきました。
自分も、PENTAX K-r と 本機を使っています。別に K-7 も所有してますが(^^)

5/2にディズニーのパレードを撮ってきたので載せておきますね。

ご存じの通り本機には夜景モード等がありませんので、全て『AUTO』モードで撮った物です。

参考になれば。

書込番号:13049582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/25 13:17(1年以上前)

AUTOでもここまでのものが撮れるのですね〜
パレードカーが少なくとも2台に1台は撮れているようです。
記録用のカメラとして十分では?これなら夜景用にIXY30Sとか買って持っていく必要はなさそうです。PowerShotSX130ISってこの性能でこの安さってホント、感謝感謝です〜。

>K-7
 私の場合、K-7の前にK-rの6合目辺りで登頂断念という感じで使いこなせそうにありません〜。
 K-7なんか絶対遭難ですぅ〜(Т▽Т)

書込番号:13050132

ナイスクチコミ!0


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/26 02:17(1年以上前)

> AUTOでもここまでのものが撮れるのですね〜

ホントですね〜

普段は「P」もしくは「Av」モードなんですが、
『 困った時の神頼み 』 的な感じでAUTOモードを使ってます。


同じ日に動画も撮ってきましたので、よろしければ参考にして下さいませ(^^)

↓こちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=PijL7Oljv3w

撮影データ自体はHD(1280 x 720)ですが、アップの際に解像度落としてしまいました。

書込番号:13052605

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/26 11:47(1年以上前)

>動画
 すごい綺麗に撮れてます〜。解像度落としたのに細かいところまで分かります。
 動画も必要になったりするのであると便利な機能です。
 動画のアップ参考になりました。ありがとうございました〜。

書込番号:13053422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/03 14:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

明石大橋

夜間撮影は三脚が基本。

手ぶれ補正は切って、2秒のセルフタイマーで。

これはシャッターを押したときにブレないようにする為です。

露出や、時間を変更して試してくださいね。

書込番号:13086180

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayamimiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/05 00:46(1年以上前)

 ショコラリンさん、写真ありがとうございます〜。
セルフタイマーって手ブレ防止にも使えるんですね。
写真の方ブレずに綺麗に撮れてます〜。
 カメラの方は最近購入しました〜♪
「在庫がないので2ヶ月待つかも知れません」と言われましたが、結局2週間も待たずに手に入りました。カメラを持ったときの印象は、フィルムカメラに慣れていたせいか
「液晶モニターが大きい…」ということです。
これは保護フィルムとか保護ケースとか買わないと砂とかで傷つきそうです。
 ばかどんさん(上のスレ主さん)の言われるとおり10年後も電池の不安がないのは
良かったと思います。
 なにしろ携帯もパソコンも慣れる前に新しいのを買わざるを得なくって…
 まだVista買ってインストールもしてないのにセブンになっちゃって…(Т∇Т)

書込番号:13092327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング