『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2011/05/25 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

クチコミ投稿数:9件

こちらで購入前に数回質問させていただいたSK50です。
昨日購入しました。
みなさま有難う御座いました。
デジイチがメインですが、軽くてスナップに最適な印象です。
今度、レザーのケースとストラップを追加して、フードを買ってと
いろいろドレスアップしたくなります。
そこで、みなさまに質問です。
レンズキャップはどうされていますか?
というのもレンズ径が37mmと小さいので、キャップも小さく
ポケットなんかに入れてるとなくしそうで
何か、ストラップに付ける、キャップケースとかご存知の方いませんか?
あまにりも小さいので、みなさまどうされているのかと思いました。

書込番号:13050033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/25 12:48(1年以上前)

PENも持ってないのに失礼しますが、レンズキャップを紐付きに変えられるアクセサリーをカメラ用品メーカーが販売しています。

書込番号:13050056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/25 13:09(1年以上前)


BOWSさん
クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:293件 Youtube 

2011/05/25 13:13(1年以上前)

 まだ E-PL2は買ってませんが、OLYMPUSの37mmのレンズキャップは使っているので
 紐付けると邪魔になるし、キャップケースも邪魔なので いつもポケットに入れて使っていますが、無くした時のために かばんに予備でUNのレンズキャップを持っています。

UN 37mmレンズキャップ UNX-9501
http://kakaku.com/item/K0000222883/
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011902906/

 安いし ひも付きでいいんですが、分厚くて野暮ったいので常用するにはちょっと... 

書込番号:13050123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/25 14:03(1年以上前)

このPL2は持っていませんが、キャップはポケットに入れるか、鞄に入れるかです。

書込番号:13050213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/25 14:07(1年以上前)

リンク貼り損なってますね…失礼。

書込番号:13050218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/25 14:22(1年以上前)

外したキャップを入れる場所(ベストの右ポケット等)を決めておけばいいと思います。

書込番号:13050259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/25 16:37(1年以上前)

レンズキャップは買ってすぐに(E-P1ですが)紛失した経験がありますTT
ホント、レンズキャップってカメラをぶら下げていると勝手に外れやすいですよね^^;
なのでプロテクトフィルターを付けてレンズキャップはカメラバッグに入れるようにしてます。

↓これです^^
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/prfd37/index.html

書込番号:13050483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/25 17:13(1年以上前)

ハクバのキャップはどうですか?

書込番号:13050540

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/25 17:36(1年以上前)

こんなヤツですよね。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/search_product_info.php?cid=&pid=918&page=1
ちょっと値段が高いので購入には至っておりません。

使用しているのはP1ですが、レンズキャップは特に何も考えずポケットに入れてますね。

書込番号:13050602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/26 05:35(1年以上前)

SK50さん
紐の付いてる既製品を、買うのも良し!
ドレスアップついでに創るのも良し!

書込番号:13052719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/26 14:44(1年以上前)

個別にお礼しないことをお許しください。
1日この板を見れなかった間にたくさんのレス有難うございました。
レザーケースも買おうと計画しているので、ドレスアップ的な
良い方法がないかと思ったのですが、別注で作る予算もなく。。。
でも、いろいろ楽しいカメラを買えました。
写真を撮ることだけでなく、ドレスアップも楽しめる
一眼レフとはまた違った写真文化を感じています。

書込番号:13053866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/26 15:09(1年以上前)

SK50さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13053927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング