『iPad 2 に使用したいのですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

『iPad 2 に使用したいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad 2 に使用したいのですが...

2011/05/28 08:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:7件

ヨドバシで 「iPad2にも使えますよ」との事だったので、購入しました。

さっそく装着しようと、iPad2の端子に差し込みましたが

うまく装着出来ません。というか、入るには入ったのですが、根元まで

入らず、少し根元が見えている状態です。(iPad2の端子部が斜めになっている)



おまけに挿入時にイヤホンから「ザザ」という雑音が入ります。

実はiPad2には使用出来ないのではないでしょうか?

また、iPad2で使用している方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:13060539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/05/28 10:55(1年以上前)

シータウンさん

結果としてイヤホンから音は出ているでしょうか?
音が出ているなら問題ありません。

私はiPad2を持っていないので具体的な答えが出せないのですが、iPod touch 4Gも本体のデザインからイヤホンを挿したときにもイヤホンジャックの根元は完全には入りません。
でも、そういう設計なので問題無く音は出ます。


イヤホンを機器に接続するときにノイズが入るのも問題ありません。
それ自体は他のイヤホンでも普通にある事で故障などの問題ではありません。

書込番号:13061050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件 HA-FXT90の満足度1

2011/05/28 11:32(1年以上前)

プラグ根本の一部が露出して見えてしまうは受ける方の問題ですが,受け側の端子は,端子全面で受けるモノじゃないでしょうし,端子の一部が接地する,点接地をする端子構造をしているでしょう。

プラグを挿入する際のノイズは,他でも起きますので,そんなに心配しなくてもです。

書込番号:13061198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nekophoneさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 18:28(1年以上前)

端子の一部は露出しますね。

シータウンさん こんにちは
さっそく試してみました,使えていますよ。

指摘されてます通り端子部分の一部はipad2のデザインの関係で見えちゃいますね
これはヘッドホンを変えても同じです。
(一応写真のすべてのヘッドホン端子で試しました、聴けますが露出は同じ)
端子が一部でも露出するのが許せない方は要注意かな?

挿入時(抜く時もかな?)「ザザ」というノイズは他のヘッドホンでも聞こえます。
他の方の指摘どおりの原因だとおもいます。

ipad2にヘッドホンをつけると大きなipodみたいで不思議な感じですね (^_^)

書込番号:13062671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/05/28 22:49(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

実際試してみましたが、音は普通に出ていました。

あまり気にしないで、いい音を楽しみます。

書込番号:13063856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング