『ipodの動画再生について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『ipodの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodの動画再生について

2011/05/28 23:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:19件

どなたか教えて下さい。このナビを取付け、ipodを接続して使用しているのですが、
ipodでミュージックビデオを再生したまま車のエンジンを切り、再度エンジンを始動した
時にミュージックビデオが自動で再生されません。「リスト」からいちいち選び直して再生
している現況です。ちなみに普通のミュージックは自動で再生します。
単純に私のipodでの設定が悪いのでしょうか?
無知ですみません、教えて下さい。

過去スレに同じようなものがあったならばお詫びします。

書込番号:13064143

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/29 09:22(1年以上前)

その動作が仕様です。

パイオニアの他の機種でも同じ動作をしますよ。

書込番号:13065236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/01 22:18(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございました。

なお、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:13080295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/02 19:53(1年以上前)

私はMRZ99にCD-IUV51MでiPod classic 160GB(2009)をつないでますが、
コントロールモードをiPodにすればミュージックビデオやムービーもリジュームしてます。
エンジンを切れば止まり、かければ自動でスタートしてます。
コントロールモードがナビの場合は選択画面に戻ります。

書込番号:13083446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/06 00:39(1年以上前)

そうなんですか?それは盲点でした!(驚)

教えて頂きありがとうございます。さっそく試してみます。

回答が遅くなり大変失礼致しました。

書込番号:13096768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング