『デモ機(見本品)に触りたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デモ機(見本品)に触りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

5月末に都内のauショップで予約しました。
ただ、デモ機を見れる場所が見つからず。
都内で触れる場所があったら教えてください。

書込番号:13085765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/03 11:34(1年以上前)

過去ログに実機に触った方のレポートありますよ。

横浜だったかな?

書込番号:13085772

ナイスクチコミ!1


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/03 11:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
横浜ですか、、、都内なら足を運べるのですが(^-^;
いつ頃になればauショップに展示されますかね〜。

書込番号:13085780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/03 11:49(1年以上前)

Kスタ(KDDIデザイニングスタジオ)はいかがでしょう。
原宿(神宮前)です。

書込番号:13085810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/03 12:26(1年以上前)

http://www.kds.kddi.com/m/

書込番号:13085892

ナイスクチコミ!1


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/03 14:19(1年以上前)

あ、原宿ですか〜。
そこら辺ならすぐに行けそうな距離です(^^)/

せっかくなら他の夏モデルラインナップも見てこようかな…。
情報ありがとうございます!

>ハマっ子シンちゃん さん
リンクも貼っていただき感謝です〜

書込番号:13086209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/03 14:22(1年以上前)

今直ぐにでも!!

と思うなら、
原宿のKスタしかないですね。

原宿のKスタか

名古屋のKスタ

です。

書込番号:13086220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/03 15:08(1年以上前)

あ、なんかこんな情報をもらいました〜!

ソニエリ「Xperia acro」の先行展示 東京・名古屋・大阪で6月4日から
http://applab-jp.com/?p=12172

書込番号:13086336

ナイスクチコミ!2


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/04 01:14(1年以上前)

本日Kスタいってきました。
いや〜夏モデル、なかなか触るの楽しかったです。
ついでにiidaスマホなども見てきましたw

実際に触ってみてますますXperia acroいいなと思いました。
思ったよりネットもサクサクですし、画面も大きくて綺麗でした。
カメラもよさげ。あとは電池もちとか、使ってみてからでしょうか。

書込番号:13088580

ナイスクチコミ!2


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 17:52(1年以上前)

今日、ソニーストアで実機をさわってきました。
この機種でスマホデビューするつもりなので、詳しいことはわからないのですが、
ブラックとホワイトを予約しているのですが、質感の違いがよくわかって良かったです。
ブラックはマットな感じ(?)
ホワイトは光沢があってラメってる感じ(?)
実機を見てブラックにしようと決めました。

ここのスレのおかげで、ソニーストアに行くことができました。
ありがとうございました

書込番号:13094927

ナイスクチコミ!1


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/05 20:53(1年以上前)

>taneumaさん
いえいえ
情報がお役に立ったならよかったです(^^)
発売まで楽しみですね〜

白と黒は、実物を見る前と後では思っていた少しイメージが違ったので
やっぱり購入する前に触っておくのもいいかと思います。

ドコモとauのXperia acroを比較できるので、
私も時間があればソニーストア行ってみようかと。

書込番号:13095570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/05 21:57(1年以上前)

もーちさん。

白と黒は、実物を見る前と後では思っていた少しイメージが違ったのでとありますが具体的にお願いできますか?
私は白を予約してますが安っぽく見えませんでしたか?

書込番号:13095914

ナイスクチコミ!0


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/05 22:19(1年以上前)

>reoreooneoneさん
色については好みで人それぞれの印象があるとは思いますが、
私は最初、白も黒もツヤテカな色を想像していたのですが、
黒の方は、触った感触が少しザラっとする渋い黒といいますか…
テカりがなく、どちらかというと味のある黒というか(^^;)

白の方はテカリがあってツヤツヤしている、まさに純白という感じでした。
他の携帯などでも「白」で想像できる仕上がりだと思いますが、
ムラもなく、飽きのないシンプルデザインが好きな人は好みそうな印象です。

ルビーは、グラデーションがかかっているので、
そういった意味では3色とも雰囲気が少し違ってますね。

書込番号:13096050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/07 22:30(1年以上前)

私も銀座ソニーショールームへ行って触ってきました。

私が狙ってるのはrubyなので、その感想ですが・・・。
今使ってるS001(マゼンダ)より赤い。そして濃い。好きな色です。
並べるとS001がピンクに見えるくらい、ペリアクロは深紅という感じ。

又、思っていたより厚さは感じませんでした。arcとか、galaxyとかと比べなければ充分いけてます。

ソニエリ信者なので、速攻買います(笑)。

書込番号:13104034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング