『電話ボタンを押した時の動作変更について』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話ボタンを押した時の動作変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話ボタンを押した時の動作変更について

2011/06/13 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 Gripさん
クチコミ投稿数:30件

htc EVO で初スマートフォンでしたが、個人的に非常に満足して使用しております。

一つ質問がありまして、もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、ご回答を
お願いできればと思います。

■電話帳Rをインストールした後、ホーム画面下部にある”電話”ボタンを押した時、電話帳Rか通常の電話アプリを使用するか選択が出ておりました。
■しかしある時間違えて操作してしまったようで、通常の電話アプリのみが立ち上がるようになってしまいました。
★上記状況で”電話”ボタンを押したときに、選択画面にするか、電話帳Rを立ち上げるようにするには、どこのメニューで切り替えるのでしょうか?

以上、ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:13128244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/06/13 21:24(1年以上前)

他にもやり方有るかもしれませんが

「menu」→「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→実行中またはすべてを選択 →「ダイヤラ」→ちょっと下にスクロールしたところにある「デフォルトで起動」のとこの「デフォルトをクリア」をタップ。

以上で常に選択された状態が解除されたと思いますので、次に電話ボタンで立ち上げた時には選択画面が出ますよ。

書込番号:13128408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/06/13 21:38(1年以上前)

DefaultApp Resetとか使うと楽かも。

書込番号:13128494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gripさん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/13 21:58(1年以上前)

ブルNOSUKE 様

的確なご指摘ありがとうございました!
完璧に戻せました。本当にありがとうございます。
自分は設定で”電話”ばかりみておりまして・・・^^:

randamo 様

DefaultApp Resetというのもあるんですね。
教えてくださってありがとうございます。
私的には、入れておいた方が良さそうですね・・・

初スマートフォンにしたばかりで、ここの書き込みは
いつも勉強になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:13128613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング