『地上デジタル放送対策用ソフトインストールの方法』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『地上デジタル放送対策用ソフトインストールの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

スレ主 風遊人さん
クチコミ投稿数:5件

地上デジタル放送対策用ソフトのインストールの方法がいまいち良く分かりません?
インストールされた方詳しく教えていただけると嬉しいのですが・・・・

書込番号:13132972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/14 23:52(1年以上前)

自分は、↓の手順でできましたけど。
http://www.clarion.com/jp/ja/support/download/sd/DTV/10SD/install/index.html

この手順がわからないということでしょうか?

書込番号:13133461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/14 23:53(1年以上前)

自分は、↓の手順で出来ましたよ。
http://www.clarion.com/jp/ja/support/download/sd/DTV/10SD/install/index.html

この手順でうまく行かないということでしょうか?

書込番号:13133471

ナイスクチコミ!0


スレ主 風遊人さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/15 00:27(1年以上前)

その手順の前の段階で、クラリオンHPからSDカードにインストールする段階の所です。

http://www.clarion.com/jp/ja/support/download/sd/DTV/10SD/index.html

の所で、手順3の解凍する所とルートフォルダーにコピーするという所です。

解凍はzip解凍という方法で解凍するのか?

ルートフォルダーはどうやったらできるのか?

解凍したのをコピーしてルートフォルダーに貼り付ければいいのか?

当方、無知で教えて頂けると助かります。

書込番号:13133626

ナイスクチコミ!0


tchtさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 00:42(1年以上前)

ごく簡単に,回答します。

>解凍はzip解凍という方法で解凍するのか?

フリーソフトとかもあるし,場合により,自己解凍とかもあります。ダブルクリックで解凍したりも
あります。

>ルートフォルダーはどうやったらできるのか?

「ルート」という名前のフォルダではなく,フォルダを何もつくらない
ドライブそのもの(USBメモリが例えばE:ドライブなら,Eそのもの)に
直接コピーします。『新規フォルダ作成』で「ルート」という名前に
するわけではありません。


解凍したのをコピーしてルートフォルダーに貼り付ければいいのか?

「ルート」という名前ではなく,一番,階層が上の,例えば新品のUSBメモリなら
買ってきたままの状態の中に,コピーして,貼付けすればよい。  です。

お分かりいただけましたか?
文面から察するに,『ルート』という名前のフォルダと勘違いしているようなので…。

書込番号:14076518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 風遊人さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/01 09:08(1年以上前)

今日教えて貰ったようにやって見たら出来ました。

メモリーに直接コピーするだけだったんですね!

自分は書いてあるようにルートのフォルダを作ってその中に入れていたので出来なかったのかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:14094091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング