『ジャパネット限定モデルとの違いは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジャパネット限定モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャパネット限定モデルとの違いは?

2011/06/18 07:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック

クチコミ投稿数:7件

ジャパネットよりカーナビCNーSLJ200Lが発売されましたがパナソニックの純正品とどちらが買い得ですか?

書込番号:13145545

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51391件Goodアンサー獲得:15402件 鳥撮 

2011/06/18 07:54(1年以上前)

ジャパネットモデルであるCN-SLJ200Lの優位点を見付けられませんでした。

同性能ならCN-GL300D/GL-SL305Lの方が3万円前後と安価です。

書込番号:13145616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/06/18 08:11(1年以上前)

CN-SLJ200Lは内蔵メモリー容量 8GB

CN-GL300D/CN-SL305Lは内蔵記憶メディア 4GB SSD

の様ですね、CN-SLJ200Lは詳細地図等を搭載しているのかな?

書込番号:13145657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51391件Goodアンサー獲得:15402件 鳥撮 

2011/06/18 08:15(1年以上前)

確かにCN-SLJ200Lは8GBですね、失礼致しました。

書込番号:13145666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 17:49(1年以上前)

返答有難うございます。同性能なら値段の安い方がいいですね!

書込番号:13147574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 17:54(1年以上前)

メモリー容量が違うのですね!容量が違うと性能も歴然の差が出るのですか?

書込番号:13147588

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51391件Goodアンサー獲得:15402件 鳥撮 

2011/06/18 18:01(1年以上前)

8GBなら地図データが多くなります。

batabatayanaさんのレスの通り、8GBなら詳細市街地図を収録していると思われます。

詳細市街地図とは道路幅や建物の形等がナビに表示出来ます。

書込番号:13147615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 18:15(1年以上前)

返答有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:13147662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る