> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『CB1300SBについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CB1300SBについて教えて下さい。

2011/06/18 18:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

クチコミ投稿数:3件

CB1300SB購入したいと思ってるんですけどカスタムにするには何年式が良いですか?

書込番号:13147616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/06/19 00:27(1年以上前)

07辺りが良いかと思いますよ〜
フルパにするのも楽だし、パーツもいろいろ出てるし・・・

書込番号:13149411

ナイスクチコミ!2


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件 CB1300 スーパーボルドールのオーナーCB1300 スーパーボルドールの満足度5

2011/06/20 09:01(1年以上前)

私もカスタムするなら07に1票

排ガス規制やらで07以前と08以降では縛りが変わるので、いくらか規制の緩い07が良いでしょう。

マフラー交換やフルバワー化をしないのであれば、新のモデルで良いのでは

書込番号:13154596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/29 10:07(1年以上前)

ありがとうございます 結果的に2007式にしました

書込番号:13192492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング