『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2011/06/19 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:11件

この機種を購入する予定です。
実際に使い始めてバッテリーがどれだけもつかが気になっています。

この機種を購入される予定のみなさんのバッテリー対策をお聞かせただけたらと思います。
おすすめのバッテリーなども教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13150752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 13:48(1年以上前)

こんにちは
福岡の田舎ですが、
ヤマダ・ベスト・デオデオ(後者の2点は全国区ではないかも?)
回りましたが、
すべてコールドモック3色揃っていました。

早速バッテリーの件ですが、
私はこれを買ってきました↓(そのために3店も回りました)

SANYO KBC-L2BS USB出力付リチウムイオンバッテリー eneloop mobile booster

http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2BS/index.html

arcが使えるから多分大丈夫だと思うのですが、
acroが未発売なので対応が不明です。
使えなくても家族のスマホに対応しているから私はまあいいのですが、
アマゾンとかで中国製のacro/arc対応バッテリーが安くあるのですが、
口コミ見ると充電出来たり、出来なかったりとちと不安です。

実際acro入手して使用出来たらまた報告します。

しかし、3店回ってやっと一点だけ見つけました。
品薄商品なのかもしれませんね。



書込番号:13151113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/06/19 14:45(1年以上前)

うさぎBさん

情報ありがとうございます。
私もこれは気になっていました。

IS11Sで使用できましたらクチコミで教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13151307

ナイスクチコミ!1


unachopさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/19 18:18(1年以上前)

ソニエリからバッテリーチャージャースタンドが発売されるそうで
http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20110617_ep920.html

スタンドにも利用出来るってどゆことなんですかね?

三洋のKBC-L2BS買ったが早まったかも

書込番号:13152037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/19 19:21(1年以上前)

おぉ!純正充電器ですか、これは良いですね。arcとacro共用ということですが、どっちにもスタンドとして使えるということでしょうかね?電池が共用ということだけでしょうか?
スタンドとして使った画像が見たいですね!

私はスマフォに備えてに日本トラストテクノロジーのMyChargermultiSを買いました。

http://www.jtt.ne.jp/products/original/my_charger_multi_s/index.html

使い方にコツは入りますが充電池の単独充電や、逆に充電池や乾電池から各機器に補充電できるので便利です。

今では使わなくなった携帯やビデオカムの電池(私の場合は8mmハンディカムのL型リチウム電池)をバックアップ電源として使うことができるので便利です。

でも、純正充電器が出るなら早まったかなぁ。

書込番号:13152322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/19 19:32(1年以上前)

スタンドとしての画像はarc板にリンクは貼ってありましたね。

arcとacroの厚みの差はスライドで調整するということかな?

http://juggly.cn/archives/31574.html

書込番号:13152377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/19 20:40(1年以上前)

いい情報ありがとうございました、これは買いですね!

でもUSBのみなのかな?説明ではそんな感じですね。

書込番号:13152660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/06/19 23:03(1年以上前)

unachop さん

情報ありがとうございます。

純正&スタンド機能ってところがいいですね。

書込番号:13153375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/19 23:05(1年以上前)

ACテンペストさん

情報ありがとうございます。

バッテリーもいろんなものがあるんですね。
検討してみようと思います。

書込番号:13153388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/20 07:43(1年以上前)

付属のACアダプターってIS03で使ってるやつと同じなんですかね?

質問になってしまいましたが、、、、、

書込番号:13154429

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/20 13:15(1年以上前)

>付属のACアダプターってIS03で使ってるやつと同じなんですかね?

>質問になってしまいましたが、、、、、
上記ですけど、別物です。
docomoのarc(SO-01C)のACアダプターと同じ物が付属するみたいです。
また、docomoのarc(SO-01C)のACアダプターでIS03を充電出来ますので、
IS11SのACアダプターでも充電出来るかと思います。

書込番号:13155264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 00:26(1年以上前)

サンヨーモバイルバッテリーブースター
問題なく充電できました。
とりあえず報告でした。

書込番号:13173949

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/25 01:10(1年以上前)

それはSANYO eneloop mobile boosterのことですね。
いくつか種類があるので、型番とか書いてあげた方が親切でしょう。
ちなみに私はKBC-L2BSでの動作を確認しました。

書込番号:13174106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング