『インターネットで、探せば分かるんかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インターネットで、探せば分かるんかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

インターネットで、探せば分かるんかな?

2011/06/20 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

インターネットで、探す癖が付くと、
雑誌て、買わんのかな?

書込番号:13157171

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/20 22:36(1年以上前)

インターネット以外の、趣味を思い出すと、
価格.comには、粘着しないのかな?

某人を思い起こしてもわかるように、一過性のものですね。

書込番号:13157281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/20 22:52(1年以上前)

nightbearさん、こんばんは。

書籍購入数が減少する事があっても、ネット、書籍、それぞれに良い部分があるので、ある程度は売れると思います。
書籍は発行元や編集者が分かっているので、ネットに比べて信憑性が高いと思います。
ネットは表に出しにくい情報や未確定の情報や憶測も飛び交いますから面白いですが信憑性が低い場合もあると思います。

カメラ雑誌に書いてある細かい事の全てがネットに載る訳ではありませんので雑誌購入にも価値があると思いますよ。

書込番号:13157387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/20 23:04(1年以上前)

VallVillさん
そうなんかな・・・てか、
題名が、ちっと悪かったかもしれんねやけど
雑誌も片寄った感想なんか有るんやけど
価格.COMに、質問て雑誌を、
見れば、ほとんど分かるし
百聞は一見に如かず?やと思うやけどな。

書込番号:13157450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/20 23:11(1年以上前)

タン塩天レンズさん
そうなんよなー
雑誌に載せてまうと
雑誌社のせいにしてしまう所が
有るからなー
ネットやったら、何でも有り?てな所有るからな。

書込番号:13157487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/20 23:50(1年以上前)

>ネットと本

難しいところですね、雑誌の方が情報に纏まりがあって、内容についてもこと細かく書いてありますので
読みよいですね。
ただし、雑誌の場合核心の部分が抜け落ちているとか、あるいはその先が知りたい時には
何かはぐらかされた様な気になったりします。

その点ではネットだと自分で納得できるまで探求可能ですね。
ただし、多くの情報から本当に正しい情報を探し出す努力が必要になりますが。

書込番号:13157711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/20 23:55(1年以上前)

hotmanさん
そうなんよー!
価格.COMのクチコミ掲示板を、見てるとな?!て、思うやわ。

書込番号:13157738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2011/06/21 00:09(1年以上前)

雑誌…
出版社に3年くらい在籍しておりましたが、

雑誌というものは広告主の影響が大きくて真実を書きたくても書けないことがあります。
出版業界は冬の時代なので大手の広告主に嫌われてしまうとやっていけないし、
酷いと「広告出すの止めるぞ」って脅しすらありえます。

雑誌の売上げが好調なら立場は逆転してしまうんですけどね〜!

書込番号:13157819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/21 00:52(1年以上前)

マッツン75さん
スポンサー、クライアント、やからな。

書込番号:13158023

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2011/06/21 10:12(1年以上前)

私は雑誌の提灯記事にはけっこう慣れてますが初心者の方は鵜呑みにしそうです。

書込番号:13158896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/21 13:00(1年以上前)

AE84さん
ボディー、レンズ、の性能テストはな。
撮影方法、何かは雑誌を見て試した方が、早いで。

書込番号:13159368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング