『デリカD5 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD5 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカD5 値引きについて

2011/06/22 17:47(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:3件

デリカD5 2.4 パワーP 4WD の購入を検討しています。
試乗を含めて2回目の商談でいきなり店長が同席し、値引き38万円で決めていただけませんか?
と決断を迫られています。その場では即答できないと断り、1週間後に返事をするということでその場を去りました。
内訳
車両 305万+オプション 58万(ナビ(アルパインビックX バックモニター リアカメラ)+ボディコート+バイザー+フロアマット+ETCセット) 諸経費 20万
合計 383万円
ちなみに、それぞれ何を値引くのか聞かされてないままの38万円引きです。
この金額は妥当でしょうか?もう少し強気で値引きをせがんでも大丈夫でしょうか?
一人で考えていてもらちがあかないため、ご教授願います。

書込番号:13163962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/22 18:08(1年以上前)

極めて良い値引きです。 http://www.delica.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html 

今回の震災は他のメーカーより三菱にとっては即納体制を取り、販売台数のアップを稼げる時期です。

あとはオプション値引きの上乗せだったらラッキーと考えた方がいいでしょう。

書込番号:13164024

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/06/22 19:18(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体30万円前後、DOP2割引きです。

これを今回の事例に当てはめると値引き総額42万円辺りが目標となります。

従いまして、クリスMJさんのお住まいの地域が都市部なら、もうひと押ししたいところです。

それと気になる点としてナビ本体等の価格があります。
この価格を高めに設定して、値引き額を大きく見せかける事も考えられますので・・・。

書込番号:13164246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/06/22 20:39(1年以上前)

私も同じように商談を持ちかけられて、ちょっと前に購入しています。

短い時間で決断しないとならないので悩みますよね。

他の三菱のDで見積書を取る事は可能でしょうか?

可能なら競合させた方が良いと思います。

あくまでも、私の考えですのでご参考になると幸いです。

書込番号:13164535

ナイスクチコミ!1


iratukoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/23 03:11(1年以上前)

同じグレードで在庫車だったのですがちょうど一か月ちょっと前に契約で、そのときの値引きで本体価格は43万引き、OPは15%引きでしたよ。(もちろん、必死に交渉もしましたが)
ちゃんと確認したわけではないのですが全国の三菱もしくはある程度の地域ブロックで在庫車の共有をしているような感じでした。そしてお客様の要望と合えば(メーカーオプションの希望がない)その在庫車を優先して勧めるるみたいです。(納車も早いですし)
クリスMJさんもDOPのみですし、細かな話がなくての値引きの話みたいなので上記の可能性があるのかな?とも思います。もしそうだとしたらもっと値引きを狙えると思いますよ。
・・・いや、もしこれからの製造だとしても交渉の余地はあるはずです!担当者にお願いして頑張ってもらいましょう!
あとやはり見積もりはちゃんと欲しいですよねぇ・・・と思うのは私だけですか?

書込番号:13166046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/23 09:07(1年以上前)

早速のご回答、本当にありがとうございました。
今週土曜日に返事予定なので、『この金額でなければ予算が合わないため買えません』というぐらい粘ってみます。
記帳な意見ありがとうございました。

書込番号:13166542

ナイスクチコミ!0


junjun119さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/24 22:35(1年以上前)

関東三菱であれば
D5:G-パワー4WDベースのスーパーディパッケージ
http://www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/info/1102d5_bigx.html
は確か338万円ぐらいですが、これをベースにしてみたらどうでしょうか?
はっきり言ってお徳なんですよね。

書込番号:13173356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/06/25 09:13(1年以上前)

>車両 305万+オプション 58万(ナビ(アルパインビックX バックモニター リアカメラ)+ボディコート+バイザー+フロアマット+ETCセット) 諸経費 20万
合計 383万円

去年の3月に同じような構成で購入しています。

ナビは、アルパインのX08、バックモニタ無し
ボディーコート、バイザーはサービス
フロアマットは社外品で、2万前後をチョイス


社外品を除いた三菱への支払い総額は305万円(内諸費用は11万前後)

値引は53万円(さらに13年超で25万補助金がありました)

G-POWERの内容も価格も若干変わっておりますので、単純比較はできません。
当時は運転席後ろドアは、オートないですが、室内の天井の間接LED照明と
窓はすべてオートがついています。

支払い総額383万円は?です。(値引き前?)

減税は続いているのに支払い額が多いですね。

書込番号:13174988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/04 08:53(1年以上前)

皆様、参考意見ありがとうございました。
貴重な意見の後押しがあり、最終的に38万→41万値引きで決定しました。
今週末位に納車する予定です。
こうなったらワクワクしかありません。
デリカと共に今後を満喫したいと思います。

書込番号:13212468

ナイスクチコミ!2


3310katuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/08 17:22(1年以上前)

詳しくわかりませんが、ディーラーマンが言ってましたが、先に一部改良となりました、アイドリングストップ搭載の、ギャランフォルティスなどは、ツインカムから、シングルカムに、エンジンが変わりました。デリカも搭載となれば、シングルになるかもと、言ってました。アイドリングストップ搭載により、さらに、燃費向上を、狙ってるようです。

書込番号:13739229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング