『音質について。』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について。

2011/06/28 08:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

クチコミ投稿数:258件

私は、8年前に購入したパイオニアのサラウンドヘッドフォン、SE-DIR1000C用にこのヘッドフォンの購入を検討していますが、音質というものは、良いアンプを経由しないと100%性能を発揮できないものなのでしょうか?皆さんのご意見を聞かせて下さい。

書込番号:13187898

ナイスクチコミ!0


返信する
v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 HD598の満足度5

2011/06/28 22:35(1年以上前)

こんばんは

ある程度、高めのヘッドホンを使用するなら、良いヘッドホンアンプを使った方がいいとは思います。
実際には、SE-DIR1000Cで使ってみて、不満を感じるようでしたら、その時にヘッドホンアンプの購入を検討した方が良いと思います。

SE-DIR1000Cで使用すると言う事は、映画を見る時、使用するのがメインなのですよね?
映画がメインでしたら、1ランクしたのHD558でも良いんじゃないかとも思います。
アクション映画好き派手な爆発シーンがお好きでしたら、ソニーもXB700と言う選択肢もあると思います。

書込番号:13190870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/06/28 23:06(1年以上前)

 HD598は安く成っちゃってますからね。 買っておいても良いと思います。
 案外鳴らし易い点もポイント高いです。

書込番号:13191080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件

2011/07/01 08:08(1年以上前)

PhiatonのPS500とHD598の2つに絞りました!
映画というより、ライブDVD(小田和正、EW&F、高中正義他)が中心です!

書込番号:13199851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/07/03 11:56(1年以上前)

PHIATONのPS500は,高音側が派手目に出るモデルじゃなく,透き通った印象,爽やかな印象は弱いです。
ドチラかと言えば低音側が目立つ方で,前方への拡がり方は感じれる方です。
で,作品の音空間雰囲気は,SENNHEISER機因りは巧く表現します。

書込番号:13208806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2011/07/09 10:24(1年以上前)

結局HD598を購入しました。
皆さん貴重なご意見有難うございました!
これまで使用していた付属のヘッドホンとの差が良くわからない状況です。
もう少し聞いてみて差が出ないようなら、ヘッドホンアンプの購入を検討しようかと思います。


書込番号:13232047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング