『電気代について!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電気代について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電気代について!

2011/06/30 07:11(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:7件

シャープAY-A71SX-Wのエアコンは、26℃ぐらいで4時間ぐらい着けてると電気代はどのぐらいかな?
10年前に買った三菱のエアコンの電気代は夏になると電気代が一万円上がってたけど。
エアコンが壊れたからこんどはシャープAY-A71SX-Wを検討中です。

書込番号:13196068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/06/30 09:12(1年以上前)

電気代は、使用環境に依存します。
したがって、誰にも回答できない質問です。
二台のエアコンのスペックを比較してください。

書込番号:13196329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/30 09:47(1年以上前)

ガラスの目さん
ありがとうございます
比較してみます。

書込番号:13196405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/30 17:16(1年以上前)

期間消費電力量 2,903kwh

年間で考えると¥63,866

期間消費電力量は
冷房期間3.5か月
暖房期間5.6か月
朝の6時から夜の12時までの1日18時間
外気温 東京の平均気温
設定温度 冷房27℃ 暖房20℃設定

これを基に計算しています。

10年前の機種の期間消費電力量と比較してみるとわかります。

書込番号:13197549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/01 06:41(1年以上前)

みなみだよさん
ありがとうございます。

書込番号:13199716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング