『MDV-727DTとステアリングリモコンの接続について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『MDV-727DTとステアリングリモコンの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル

HVスマートセレクションを契約しました。オーディオレスです。後で社外品のカーナビ,ケンウッドMDV-727DTをつけようかなと思います。
ところでこの車のステアリングに,先にOPのステアリングリモコンだけを頼んでつけて,後でカーナビMDV-727DTを付け,対応させることは可能でしょうか。ご存じの方がいらしたら教えてください。

書込番号:13196427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/30 10:31(1年以上前)

赤外線リモコンで対応が可能だと思います。

まだ、私も取り付けておりませんが、そのうち取り付ける予定です。
          ↓
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon_honda.htm

ただ、私もスマートセレクションですが、ステアリングホイールは本革巻きで、ステアリングリモコンは最初から付いていましたけど・・・?

書込番号:13196522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/30 12:03(1年以上前)

kadensukidaさん,回答ありがとうございます。私のは最初からオーディオレスにしたために,きっとステアリングリモコンなしの状態では・・と思います。kadensukidaさんは購入時よりなにかナビをつけていらっしゃるのでしょうか。

書込番号:13196735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 18:57(1年以上前)

HVのSセレにMDV-727DTと、まったく同じ構成で乗ってます。KNA-300EXでディーラーOPのステアリングリモコンと接続できました。MODEボタン(ソースの切替)、VOL(音量調整)、CH(チャンネル選択およびファイル/トラックのスキップ)ができます。
ただし、CHボタン長押しによるフォルダ選択がうまく動かない感じです。

書込番号:13197885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/07/01 12:43(1年以上前)

アン教授さん 回答ありがとうございます。アン教授さんはディーラーでつけたのでしょうか・・? 
さっそく試してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13200464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 22:51(1年以上前)

ステアリングリモコンの取付はディーラーで、ナビの取付は量販店でやってもらいました。
以前使ってたVH009Gは、ステアリングリモコンをバンドで固定するタイプだったため少々引っかかってましたが、今回は引っかかる箇所もなくスムーズで気に入ってます。

書込番号:13202593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング