『DSでの価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

DSでの価格

2011/07/07 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:105件

DSで購入予定の方にお伺いしたいのですが
もう購入金額はお解りになりましたでしょうか?
予約日当日、電話で予約を取り発売2日前位に
価格については問い合わせして欲しいとの事で
本日DSに価格の問い合わせをした所
69000円との提示が有りました。
DSで御購入予定の方々は大体この金額に
なるのでしょうか?
よろしければ教えて頂けたらと思いまして
因みに東京都内のDSで予約を取って居ます。

書込番号:13226441

ナイスクチコミ!0


返信する
kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/07 21:39(1年以上前)

私も都内のDSに予約し7/9渡しが確定していましたが、本体53,928円+頭金8,400円=62,328円だそうです。それも指定オプション加入が前提の金額です。
幸い、別の携帯ショップでも予約しており、本日7/9渡しの連絡がありましたが、53,928円のみでした。条件は、SPモード加入とコンテンツ1つ加入ですので、DSの予約をキャンセルすることにしています。

書込番号:13226538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/07/07 21:52(1年以上前)

kotori827さんありがとうございます。
私の場合の価格提示は多分何もオプションに入らずでの
価格提示だとは思いますが
結構値段に開きが有る物なのですね…

書込番号:13226597

ナイスクチコミ!0


yosuke26さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/07 21:58(1年以上前)

ビックカメラ新横浜店は57000円でした。

書込番号:13226640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/07 22:54(1年以上前)

私はノジマで53,925円と言われました。
オプション3つ加入です。
加入しなければ200円アップと言われました。


月々サポートは882円×24回でした。

arcがだいたい48000円なので、予想通りの金額でした。

書込番号:13226934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/07 22:55(1年以上前)

失礼200円でなく、2000円アップです。

書込番号:13226938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/07/07 23:14(1年以上前)

yosuke26さん、さやなちゃんさん
ありがとうございます
量販店とDSではかなりの開きが有るんですね…
DSでの価格がお解りの方がいらしたら
教えて頂ければと思います
出来れば都内のDSでの価格を

書込番号:13227046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/07 23:58(1年以上前)

都内からかけ離れた田舎ですが私はヤマダ電機で予約しました。先日ヤマダ電機へ値段を確認に行くと本体価格+頭金5250円でした。ジョーシンも同じく頭金5250円でいずれも頭金減額制度なし。次にDSへ行くと頭金8400円と量販店以上の価格!その後別のDSに2店回ると頭金10500円と更にとてつもない価格!頭金0円になる所が羨ましいです。

書込番号:13227245

ナイスクチコミ!0


mumunemuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 02:14(1年以上前)

過去スレにもかきましたが、
千葉県のDSショップで予約しました。
6/28の予約の時にだいたい55,000円位と言われました。
はっきりとはわからない感じでしたけど。

発売日に受け取りですが、
事前の電話連絡を断ったので、最終的な金額はきいてません。

書込番号:13227595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/08 05:56(1年以上前)

ノジマもヨドハシもビックカメラも53,928円です。頭金はノジマが2100円、他は3150円です。ノジマはオプション3つ加入です。他は6つ加入で0円です。DSは店によるようです。私の確認では本体は53928円で変わらず、頭金は8400円でしたがオプション加入で0円になるようでした。
月々サポートは882円どこでもです。

書込番号:13227756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/07/08 07:24(1年以上前)

ハーティアさんmumunemuさんひろぴーひろぴーさん
ありがとうございます
量販店では5万円台の金額提示何ですね
明日発売ですが出来れば都内docomo shopでの価格が
解ると嬉しいのですが…

書込番号:13227872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/08 07:46(1年以上前)

私の確認したDSは町田です。

書込番号:13227901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/07/08 08:02(1年以上前)

ひろぴーひろぴーさんありがとうございます
安いですねDSでも、こんなに価格差が有るんですね…
私は69000円が端末の料金で
その内頭金は15000円と言われました
都内調布市のDSでの値段提示です
電話での問い合わせでしたので
オプションとかの話しは出ませんでしたが…

書込番号:13227921

ナイスクチコミ!0


cheche@さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/08 10:44(1年以上前)

私は昨日予約した併売店で44000円でした。加入オプションは1260円分。加入なしは49000円とのこと。
月々サポートもそこからつくそうですしDSや量販店より併売店の方が安く買えそうですよ。
昨日予約で当日販売オッケーでした。

書込番号:13228268

ナイスクチコミ!0


ききちさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/08 10:47(1年以上前)

docomoからの機種変で、家電量販店の
ジョーシンにて初回入荷分予約できました。

本体価格   53928円
一括支払   -2100円
docomoポイント  -7560円
ジョーシンポイント  -1154円

支払い総額  43114円 となってます。(支払い済み)

実質は月々サポート882円×24ヶ月 -21168円
携帯下取りでのジョーシンポイント  -3100円
カード決済でのクレジットポイント     -646円
すべてを加味すると実質     18204円(ポイント使ってますがね)

後は受け取りだけ、楽しみです〜

書込番号:13228276

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/08 11:15(1年以上前)

ビックカメラなんば店は、56028円と昨日連絡がありました。
ドコモポイントとビックカメラのポイントの合計58000円分が吹っ飛びます。(笑)

書込番号:13228340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/07/08 12:13(1年以上前)

地方DSですが、本体53928円で頭金は5250円ですが、紹介の形でゼロにしてもらいました。24回分割にサポート割882円を入れて実質32760円で決まりました。それからドコモポイントを含めて月々1000円切る位だと思います。

書込番号:13228496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/08 16:00(1年以上前)

分割購入時のDocomoポイントは毎月の分割払いから減額されるのではなく、1回目支払いから充当されてしまいますよ。

書込番号:13229012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/08 16:36(1年以上前)

今月よりポイントの利用方法が変わっています。
分割購入時のDocomoポイントは毎月の分割払いから均等に減額されるようになりました。

書込番号:13229093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 17:50(1年以上前)

私も地方の法人営業経由で頭金無しで妻と2台同時購入の一括支払いなので1台あたり3150円引いてくれました。

書込番号:13229293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/08 18:39(1年以上前)

今晩
茨城県の西南地区では、機種変更で、\41500です。
まだ、whiteは、あるみたいです。
頭金は、\8400です。

書込番号:13229447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/08 19:30(1年以上前)

町田DSの正確な価格が解りました。
本体は53928円で、頭金は12600円です。朝の情報間違いでした。すみません。ただ指定オプション加入で0円になります。

書込番号:13229618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 21:39(1年以上前)

上記の続きになりますがもう1店舗DSをのぞいてきました。アクロ発表後(まだ発売日など決まっていなかったとき)1度訪問したDSですが生活圏より少し離れているためなかなかいけませんでしたが、近くを通る予定があったのでよってきました。
前置きはさておき値段を見てみると本体価格+頭金9千円台でやはり田舎は何処も一緒かと思いました。そこへ前回対応していただいた店員さんがやってきたので(製品のことも含めて)いろいろ質問していたのですが、ドコモのフォトフレーム同時購入で頭金0円でしたがこれは要りません。後はクロッシー加入やカード申し込みで各1000円〜2000円割引とのことでしたがこれも要りませんし、頭金0円には及びませんしまだ量販店の頭金5250円の方が安い。私が再度『頭金を何とか0円にする方法はないか?』と聞くと『少々お待ちください』と言われいったん奥の方へ。戻ってきた回答が『今度の連休に一括払いに限り総額より3万円引きのキャンペーン(条件あり?)を行います。またそれより(?)7月末までの期間中MNP+ファミ割契約で頭金0円になりますと言われました。どちらも私に適合。もちろん両方は無理ですが…。しかも15日入荷分のアクロがアクアのみ1台空きがあるとのこと!他の色は不可でしたが希望色でしたので即決で予約しました。当然ながら総額から3万円引きの方がよいので遅くとも15日までに私の分が入荷してほしいのですが、『想定外のことがなければ』と言われましたので少し心配でもあります。先ほど最初に予約していたヤマダ電機より『16日入荷分の引き渡しとなります』との連絡がありましたがキャンセルします。

書込番号:13230176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/07/08 21:51(1年以上前)

cheche@さんききちさん小海老さんMr.チョッパーさんひろぴーひろぴーさん
レグザ好きな房州さんぶーちん196801さんハーティアさん
皆さんありがとうございます
何だか私が提示された金額が最高値?の様な感じですね…
やはりDSは高いのだと再認識させられました…

書込番号:13230233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング