『medias wp の音量について』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『medias wp の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

medias wp の音量について

2011/07/11 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 FGKさん
クチコミ投稿数:5件

medias wpの購入を検討しています。口コミの記事の中で「通話音量が非常に小さい」といった感想が多いですが、これに対し「スピーカーの位置が左側なのでそこを耳の穴に合わせればまったく問題はない。聞こえにくいのはスピーカー部分を塞いでいるから。」といった意見があります。実際に試された方がいらっしゃいましたら結果を教えていただけないでしょうか。

書込番号:13241122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/11 13:30(1年以上前)

購入してから2週間ほど経ちました。

防水携帯なので仕方ない部分もあるんだと思いますが
はじめの何日かはとにかく音が小さくて本当に
静かなところでないとちゃんと聞こえない、という
印象でしたがだんだん慣れてきたようで、最近は
多少うるさいところでも大丈夫になってきました。

上手に説明できないので割愛してしまいますが、
だんだん慣れてきて耳の当てる位置を自分で
調整できるようになってきたんだと思います。
なのではじめの何日かはすごーく後悔しましたが
(契約の瞬間までSH-12Cと悩んでた)今は
コレでよかったと思っています。

書込番号:13241206

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/07/11 18:38(1年以上前)

騒がしいところでは、聞こえにくいですが、普通に使っている分にはなんとか聞こえます(^^;。
私の場合には、携帯の左上角がちょうど耳穴付近の窪み(表現が難しいですが)にはまり、
その位置がちょうど聞こえやすいです。耳の形は人それぞれですが、位置を変えてみると、
聞こえ方が変わってきますので、試すことが出来れば試してみることをお勧めいたします。

ただ、もう少し音量が大きくなってくれればと言うのが、本音のところですね。

書込番号:13242003

Goodアンサーナイスクチコミ!4


COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/11 19:20(1年以上前)

私は最初耳の位置がスピーカーの位置とずれて いて小さく感じましたがちゃんと位置が合 えばまとも聞こえました。駅のホームなど結構 うるさい所でも普通に会話できました。バ イブの調子が悪くては2回ほど本体を交換 しましたがどれも聞こえ方は同じでした。

書込番号:13242127

Goodアンサーナイスクチコミ!5


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/11 22:31(1年以上前)

スピーカーの位置に耳を合わせれば
ちゃんと聞こえますよ^^
家電量販店などの比較的騒がしい場所でも
十分相手の声聞こえますよ^^

個人的な感じ方ですが
防水の為に他機種と比較すれば小さいかも??
って感じる程度です^^

書込番号:13243129

ナイスクチコミ!3


スレ主 FGKさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/12 09:55(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。おかげさまで、実用上問題のないレベルの音量だと云う心証を得ることができました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13244638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング