『アラーム 止め方』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム 止め方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム 止め方

2011/07/12 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 mamamonさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

昨日町でブラブラしていたら在庫ありの看板に
思わず衝動買いしました。

初のスマホで使い方がわかりづらい・・・。

そこでアラームのとめ方を教えて下さい。

アラーム時刻になるとトップ画面に「スヌーズ」「停止」と
でますが。
その選択画面を消してしまった場合はどこで
止めればいいのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、調べ方がわからなくて・・
宜しくお願いします。

書込番号:13244574

ナイスクチコミ!13


返信する
SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/12 10:04(1年以上前)

mamamonさん

おはようございます。
実は今朝私も同じ状態になり、軽くパニクりました。

どのアラームアプリかわかりませんが、
私の場合は、最上部のメニューバー(?上から下にスライドさせて表示させるやつ)に、
アラーム機能があるので、そこで解除できましたよ。

分かりにくい説明ですまいせん。


書込番号:13244669

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/12 10:05(1年以上前)

画面上のところに時計のマークが残っていると思います。
そこを下にフリックすると目覚ましの通知が出てきます。
後はタップすれば出てきます^^
自分も最初使用したとき止らなくて悩みましたw

書込番号:13244671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamamonさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/12 10:23(1年以上前)

SEIZANさん
のりまき1234さん

ご返信ありがとうございます。

妻と同時に買い替えて妻のアラームが
止まらなくり今朝は寝不足ぎみです・・・

なるほど、明日から早速試してみます

ありがとうございました^^

書込番号:13244722

ナイスクチコミ!6


CJFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 12:59(1年以上前)

私も今朝、止め方が分からず慌てました(結局電源を落としました(^_^;))

アラームの設定で「サイドキーの動作」と言うのがあるので、これも設定
しておいたら便利だと思います。

書込番号:13245123

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mamamonさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/12 13:17(1年以上前)

CJFさん

早速設定しました。
まだまだ未開拓で・・・

書込番号:13245171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/07/12 23:17(1年以上前)

はじめまして。

私もアラームを多用している者です。

止め方は、やはり最初はとまどいましたが、何とか止めることができました。

私は、目覚ましというより仕事中の時間の確認のため、午後から1時間おきに鳴るように設定をしました。
ところが、鳴ると鳴りっぱなしで止めなければ止まりません。(鳴動時間の設定がないのは分かっていましたが・・・)

何種類かDLして試しましたが、今のところ鳴動時間を設定できるものが見あたりません。鳴動時間の設定ができるアプリを知りませんか?

少し脱線した話ですが、分かる方よろしくお願いします。

書込番号:13247257

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング