『値引きはどれくらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『値引きはどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きはどれくらい?

2011/07/14 12:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 長楽路さん
クチコミ投稿数:6件

2500HS 2WD MO(ナビ、マット程度)の購入を考えております。
今まで車を買う時に値引きをしてもらった事がありません。
どれくらいの金額値引いてもらえるのか教えて頂けないでしょうか?
また、交渉のコツがあれば教えて下さい。

書込番号:13252467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/14 13:10(1年以上前)

あくまでも目標値引き額 http://www.elgrand.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

アルファード・ヴェルファイアとの価格比較も・・・

更に・赤と青の価格比較もね。

書込番号:13252665

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 長楽路さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/14 14:28(1年以上前)

ゴールデンレトリーバー さん
ありがとうございます。
赤看板と青看板でも競合になるのは知りませんでした。
両方で見積してみます。

書込番号:13252837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/07/14 19:57(1年以上前)

エルグランドの都市部での値引き目標額は、車両本体26〜38万円
DOP2割引きです。

ナビがDOPなら2割引きが期待出来ますが、MOPのナビから値引きを
引き出す事は難しいかもしれません。

大きな値引きを引き出す最も有効な方法は、経営の異なる日産店で
エルグランドの見積もりを取り、同士競合させる事です。

又、ライバル車種であるヴェルファイアやアルファードとの競合も効果的
でしょう。

書込番号:13253720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 長楽路さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/14 20:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
ありがとうございます。
この週末、赤青廻ってみます。

書込番号:13253760

ナイスクチコミ!0


E-52さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 23:53(1年以上前)

現在E-51に乗っていますが、E-52に乗り換え検討中です。
ハナからヴェルファイアに乗る気もありませんが、競合に使っています。
わたしもクルマの買い替え交渉は詳しくしりませんが、今のところ交渉3回目です。

2500HS 2WD

■下取り
 当初:58万円 ⇒ 交渉中:75万円

■値引き
 当初:30万円 ⇒ 交渉中:45万円

■MOP
 ・ワンタッチオートスライドドア(運転席側)
 ・HDDナビ+後席エンターテイメント+アラウンドビュー

■DOP
 ・パーキングサポート
 ・マッドガード
 ・プラスチックバイザー
 ・フロアカーペット

★今日の交渉で、さらに10万円分のDOPを付けると云ってきました。
 (10万円の値引きや下取りは無理だそうです。)

まだ決めてませんけど、ご参考までに。

書込番号:13261972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 長楽路さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/25 10:39(1年以上前)

ゴールデンレトリバーさん
スーパーアルテッツァ さん
E-52さん

みなさんありがとうございました。
ざっとですが、
2500HS 2WD(7人乗り)
MOP
 ・ワンタッチオートスライドドア(運転席側)
 ・ブリリアントホワイトパール
DOP
 ・N’FITナビゲーション(アルパイン)HDD ツインモニタースペシャルパック
 ・5years coat
 ・プラスチックバイザー
 ・フロアカーペット
 ・ウィンドウ撥水
 ・ラゲッジフルカバー
で諸経費とか全て含めて支払い総額予定390万円でした。
営業の方が親切で好印象でしたので決めました。
高いのか安いのかあまりわかりません。
ただ、みなさんのおかげで私としては大満足です。
今までは値切らず高い車かってたので…。

書込番号:13293486

ナイスクチコミ!1


E-52さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 10:52(1年以上前)

おめでとうございます!!
どちらにしても、自分が納得して契約できればOKですよね。
それに、ディーラーさんとは永く良く付き合わないといけないし・・・

ちなみにわたしも、先日契約しました♪
お互いエルグライフを楽しみましょう♪

書込番号:13293521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング