『ウィンドウズホームサーバー2011での使用』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 登録

WD30EZRX [3TB SATA600]

  • 3.5型デスクトップ用内蔵ハードディスク(容量3TB)。「WD Green」シリーズに属している。
  • 「GreenPowerテクノロジー」を搭載し、発熱を抑えた低温動作により、高い信頼性を実現する。
  • パワーマネージメント、低温動作、「IntelliSeek」などの次世代のテクノロジーを備え、パフォーマンスと消費電力のバランスを最適化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD30EZRX [3TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月11日

  • WD30EZRX [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のオークション

『ウィンドウズホームサーバー2011での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウズホームサーバー2011での使用

2011/07/25 13:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX [3TB SATA600]

クチコミ投稿数:4件

今回ウィンドウズホームサーバ2011を使用してサーバーを作りたいと思っています。
この3TBのハードディスクは下記の構成で、正常に動作するのでしょうか?
皆さん教えて下さい。
また、省電力になるように組みたいと思っています。
お勧めの省電力マザーボードがあれば、それも教えて下さい。

CPU Corei3 2100T
マザーボード FOXCONN H61MX マイクロATX
メモリ CDF DDR3 2GB×2枚 4GB
HDD このディスクを2個と現在持ってる2TのHDDの組み合わせ 8TBの容量にしたい
電源 KEIAN KT-F600-12A 600W 80プラスブロンズ


よろしくお願いします。

書込番号:13293855

ナイスクチコミ!0


返信する
ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/25 13:13(1年以上前)

ググると出てきますよ。

http://satsumahan.blog40.fc2.com/blog-entry-657.html

結論的には3TBは扱いにくいです。

書込番号:13293876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/26 14:01(1年以上前)

WHS2011が\6000-位に値下がるそうです。

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201107/20110722a.html

12000円で買っちゃったよ〜〜

書込番号:13297651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/26 21:23(1年以上前)

僕も買っちゃいました。
ショック・・・

3TBはやっぱり扱いづらいんですね。
2TBのHDDで組もうかと思います。

HDDを台数多く積むことになるので、省電力のマザーを探すことにします。

書込番号:13298970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EZRX [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX [3TB SATA600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月11日

WD30EZRX [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング