『サムヤン 35mm F1.4 AS UMC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サムヤン 35mm F1.4 AS UMC』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サムヤン 35mm F1.4 AS UMC

2011/07/28 16:59(1年以上前)


レンズ

スレ主 FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件

「サムヤン 35mm F1.4 AS UMC」は、日本で販売しているのでしょうか?

評価の高いマニュアルフォーカスレンズのようなので非常に気になります。

Samyang Optics - http://www.syopt.co.kr/jap/product/35mm.asp

書込番号:13305748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/29 05:57(1年以上前)

FD 35-105さん
価格.COM に無いて事は、
販売して無いかもな。

書込番号:13308188

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/07/29 22:55(1年以上前)

Samyangて、VivitarとかRokinonとか色々なブランドに供給しているみたいですね。
http://kurtmunger.com/rokinon_35mm_f_1_4id294.html

書込番号:13311735

ナイスクチコミ!1


スレ主 FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件

2011/07/30 21:13(1年以上前)

nightbearさん、Eghamiさん、こんにちは。
ご返信有難うございます。

Amazon.com(U.S.)でも、「Rokinon 35mm f/1.4」として販売していますね。

http://www.amazon.com/s/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_sq_top?ie=UTF8&keywords=rokinon%2035mm%20f1.4%20as%20umc&index=blended&pf_rd_p=1278548962&pf_rd_s=lpo-top-stripe-1&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B004X1SFTA&pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_r=0YA4ED00JEPTCHXAMBYG

書込番号:13315498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/31 04:48(1年以上前)

FD 35-105さん
そうなんやー。
買うんかな?

書込番号:13316752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 15:34(1年以上前)

D80+ROKINON 35/F1.4

SAMYANGのOEM版ROKINON35/F1.4ニコンマウントを個人輸入して使っています.
Ai-P相当の電子接点付きなのでD80でもAEが連動して快適に使えます.

ずっしりとかなり重量感のあるレンズです.軽いボディだとバランスが悪くD300に縦位置グリップがあってちょうどいいくらいです.
F1.4だけあってピント合わせはそれなりにシビアです.
他に気になることがあって聞いてください.

書込番号:13369208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件

2011/09/28 23:46(1年以上前)

ブジヤカメラで2011年10月中旬発売予定で予約を受け付けているようです。

価格は¥39,800です。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007024000004/brandname/

みなさま情報有難うございました。

書込番号:13560125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/29 04:46(1年以上前)

FD 35-105さん
その店や無いけど注文したで。

書込番号:13560678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 9 2025/11/13 13:13:42
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 2 2025/11/13 13:34:15
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939976件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング