『BZT710の違いは』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『BZT710の違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT710の違いは

2011/08/11 04:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

BZT710も欲しい気もするのですが発売が9月中旬で結構待たないといけないのと
出たばっかりは価格も高いので悩むのですがBZT600とBZT710の違いって
外付けのHDD対応ぐらいでしょうか?
他の性能、機能が同じよーなら安くなりそーなBZT600を狙おうと思うのですが
どーでしょうか

書込番号:13360532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/11 04:58(1年以上前)

大きく違うのは外付けのHDD対応くらいです。
個人的にはリモコン変わるのも気になりますが、
販売価格は倍くらい違うので600でいいのでは。
710買うなら私なら年末まで待ちます。

書込番号:13360554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/08/11 07:53(1年以上前)

>BZT600とBZT710の違いって外付けのHDD対応ぐらいでしょうか?

デジカメのMP4動画の取り込みと3番組同時録画中のDLNA配信(今までは1番組のみ可)も大きいと思いますが、
必要なければBZT600の機能で十分満足は出来ると思います。

書込番号:13360778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/11 09:09(1年以上前)

放送される番組によりエンコード処理を変えるとかメニュー画面の変更そのほか搭載されるソフトウェアも変わるらしいです。

書込番号:13360951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/11 12:44(1年以上前)

ユーザーの声を頑なに無視し続けた蓋中10キーがようやく表面に出たのは大きな一歩かも。
タッチパッドはコマ送りの時遅延なしで反応してくれるか不安です。
まぁといってもBZT710だけハブられてますが。

メニューのランチャー化は表層9つだから複数ページにまたがるのは確実で慣れた人程不便かも。
クラッシク表示も選択できると良いのですが。

書込番号:13361543

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2011/08/12 18:32(1年以上前)

外付けとDLNA配信意外にあまり変わりが無いようですので
600を購入します。
とても参考になりましたありがとうございました。

書込番号:13365981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥72,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング