『無線が繋がりません』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『無線が繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線が繋がりません

2011/08/17 00:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:5件

楽々無線LAN設定で設定を行おうとしたのですが
PC本体を認識する物の、ルータのランプが橙点滅にならず
失敗の音声が流れます
PCはWi-Fi(インテルの5300とかいう内蔵のものです)
電波は拾います。

書込番号:13383107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 00:35(1年以上前)

有線LANなら繋がりますが、楽々LAN設定ですると、緑点灯から緑点滅となり
その後橙点灯になり、PCからは接続に失敗しましたと流れます。
マニュアルで接続しようとして、設定してもPC本体と繋がりませんでした。

書込番号:13383127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 00:39(1年以上前)

書き忘れました
OS WindowsXP SP3
セキュリティソフト ウィルスバスター2010
ノートPC 無線機能?はインテルセントリーノ2
です

書込番号:13383146

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/17 08:54(1年以上前)

セキュリティソフトのファイヤーウォールを停止してから、楽々無線LANで設定していますか?

書込番号:13383859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 19:26(1年以上前)

WindowsXPのFWとウイルスバスターを切った状態でも
認識しませんでした

書込番号:13385767

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/17 21:46(1年以上前)

パソコンに、ブロバイダ等の接続のツールが残っていませんか?

書込番号:13386370

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/08/17 22:31(1年以上前)

ブラウザを使った手動接続で接続して無線Lanの設定をした方が良いです。
この場合有線Lanで接続して有線LanのIPを固定して繋げるのが良いです。
説明書にあるルーターのIPのアドレス(例えば192.168.1.1だとすると192.168.1.2とかのルーターIPと違う番号に設定してサブネットマスクは255.255.255.0に設定)を入力してインターネットエクスプロラーを起動してURLの入力欄でIPアドレスを入力すれば繋がると思います。
その際ユーザー名とパスワードを聞かれますからユーザー-名はadminでパスワードは空欄で良いと思います。
もし駄目ならWanのケーブルを抜いて見て下さい。

書込番号:13386625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 23:35(1年以上前)

説明書読みながら、有線でIPを固定してから、無線LANの設定をしたら
無線LANに繋がったのですが、有線だと65Mbps程度速度が出ているので
すが無線だとリンク速度300Mbpsで速度900Kbpsととても遅いです
接続はWarpStar-3537B2-A
シグナルの強さ、非常に強いとなっているのですが、どこか設定が
おかしいのでしょうか?

書込番号:13386947

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/08/18 12:42(1年以上前)

gでは如何ですか。
aチャンネルを変更して見ては如何ですか。
暗号化はWPA/WPA2-AESにしていますか。
後はファイヤーウォールを切ると如何ですか。

書込番号:13388446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング