『耳かけがどうも』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『耳かけがどうも』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耳かけがどうも

2011/08/18 11:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:8件

ソニーのEX-1000を検討中です。耳かけじゃなきゃ本領発揮となりませんか?。その前に耳かけ以外の装着は不可能?、だとすればなにか耳かけじゃない良いイヤホンはないものでしょうか。
今、愛用してるのはI8とSE530です。何れも耳かけでうっとうしさがあります。この程度のクラスで何か有りますでしょうか。よろしくご教授お願いします。追 ムズカシイことはまったくわからないド素人です。



書込番号:13388292

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/18 13:28(1年以上前)

 この程度のクラスと言うのは・・高い奴って事でしょうか?
 MONSTER CABLEとか、Final audio designなら、耳掛けじゃないですよ。

書込番号:13388586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 22:59(1年以上前)

どらチャンで氏

例えばe/p,h/pを装着して、真上に向いて顔を持って来た時と真下に向いて顔を持って来た時は
どの様な事に為るの?

逆立ちでe/p,h/p装着時はどのように聴こえるのでしょうか?

富士急のジェットコースターでノイキャンのヘッドホン着けて音楽を聴いてみたら???
http://www.eejanaika.jp/





書込番号:13390397

ナイスクチコミ!0


mhwgoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 23:31(1年以上前)

しらたま@さん

I8というのは、IE8のことでしょうか?
IE8なら耳掛けじゃない使い方もできますよ。
付属のイヤーフックは使わずに、普通に耳からケーブルを垂らせばOKです。

ちなみにソニーのEX-1000は耳掛け以外の付け方はできません。

書込番号:13390539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/19 00:06(1年以上前)

ご指摘のとおりIE8のことです。失礼しました。

IE8は確かに耳かけせずに使用できるのですがいまひとつ安定せず(イヤーチップなどもいろいろ試したのですが)、結局耳かけをせざるを得ず「うっとうしい」という事態になっています。

そうですか、EX1000は耳かけだけですか・・残念です。

ご返事ありがとうございました。


書込番号:13390700

ナイスクチコミ!0


G8ver2さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/19 01:10(1年以上前)

お好きな音かどうかわかりませんが10proはストレートダウン装着できますよ。
また、モンスターケーブル社のマイルスデイビス機もストレートダウン装着できます。

書込番号:13390890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/19 10:22(1年以上前)

G8ver2さま

ご返答ありがとうございます。
基本的にIE8の音が好きなので(SE530と使い分けしてます)、モンスター社製を検討してみたいと思います。IROMさんも推してくださいましたので。

これまでご返事下さったみなさま、ありがとうございました。

書込番号:13391688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 11 2025/12/28 8:13:06
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293750件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング