『エラーがでてOSをインストールできません><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P35 Neo-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Neo-Fの価格比較
  • P35 Neo-Fのスペック・仕様
  • P35 Neo-Fのレビュー
  • P35 Neo-Fのクチコミ
  • P35 Neo-Fの画像・動画
  • P35 Neo-Fのピックアップリスト
  • P35 Neo-Fのオークション

P35 Neo-FMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 4日

  • P35 Neo-Fの価格比較
  • P35 Neo-Fのスペック・仕様
  • P35 Neo-Fのレビュー
  • P35 Neo-Fのクチコミ
  • P35 Neo-Fの画像・動画
  • P35 Neo-Fのピックアップリスト
  • P35 Neo-Fのオークション

『エラーがでてOSをインストールできません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Neo-F」のクチコミ掲示板に
P35 Neo-Fを新規書き込みP35 Neo-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > P35 Neo-F

スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

a probiem has been detected and windows hasbeen shut down to prevent damaze co your computet
このようなブルースクリーンがでて困ってます。
なにか解決策がないのでしょうか?

書込番号:13395586

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/20 09:57(1年以上前)

OSとHDDの動作モードは?

書込番号:13395610

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2011/08/20 10:31(1年以上前)

A problem has been detected and Windows has been shut down to prevent damage to your computer...
Technical information:
*** STOP: 0x000000D1 (0x0000000C, 0x00000002, 0x00000001, 0xF96C49ED)
DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL...
このTechnical information:以下が重要です!
STOP...で検索されては?,なかなかよい結果は出ないかも知れませんが,
頑張って下さい。

書込番号:13395684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/08/20 10:54(1年以上前)

コンデンサ異常

新品ではないなら、おそらくCPU周辺のコンデンサ絡みの可能性が一番高いでしょう。
詳しくはここの過去スレを見たほうが早いです。
青色のOST製コンデンサが使われているなら、ほぼ間違いないと思います。
一見問題なさそうに見えても、頭は破裂せずに下側から膨張して素人では分かりにくい時がほとんどです。

書込番号:13395779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/08/20 12:08(1年以上前)

もしHDDや光ドライブをMarvell 88SE6111につないでいる場合はドライバーがまだなのでそんなふうになりますから、Intel ICH9のほうに換えてみては。

書込番号:13396039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2011/08/20 14:59(1年以上前)

せめて何をインストールしようとしてるのか書かないと、、、orz

書込番号:13396600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Neo-F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【ネタ】今更サルベージ品で整備してみた 0 2016/08/11 21:27:26
エラーがでてOSをインストールできません>< 5 2011/08/20 14:59:45
起動しなくなりました。 8 2010/06/27 18:19:56
勝手に再起動します 20 2010/03/09 17:32:02
R0コア認識 0 2009/05/16 15:45:22
XPが立ち上がらない 10 2009/06/01 21:11:11
E0ステッピング認識 1 2009/02/05 20:25:41
CPU改載トラブル 3 2009/02/04 19:39:29
BIOSの更新をしたい 6 2008/08/09 17:29:03
BIOSのUPでーと! 0 2008/06/25 9:15:48

「MSI > P35 Neo-F」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Neo-F
MSI

P35 Neo-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 4日

P35 Neo-Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング