『夜景がキレイなオススめスポット』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『夜景がキレイなオススめスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景がキレイなオススめスポット

2011/08/20 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

EOS 60D 18-135mmキットを購入し、半年経ちました。
このたび三脚(SLIK カーボンマスター 723 PRO)や、リモートスイッチを購入し、夜景撮影を本格的に始めようと思います。

横浜市在住ですので、横浜市内か、東京23区内で夜景撮影に向いているスポットがあれば、是非ご教示ください。
レンズは当面、キットレンズ一本です。

なお、電車、車など、移動手段は問いません。
よろしくお願い致します。

書込番号:13395868

ナイスクチコミ!0


返信する
24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2011/08/20 11:43(1年以上前)

 定番スポットは横浜ならみなとみらい、東京ならお台場でしょうか。
 あとは都内なら東京、新宿、渋谷、池袋等の主要JR駅周辺は高層ビルが林立していますので、どこでも夜景スポットになりえますね。
 ただし、人通りの邪魔にならないようにご注意を。
 最近は工場夜景や住宅地夜景なんて撮影ジャンルもありますから、撮ろうと思えば何でも撮影スポットになります。
 要はイメージをどこまで柔軟にできるか。

書込番号:13395950

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/08/20 12:11(1年以上前)

横浜市内だと「海の見える岡公演」がいいかも
東京だと「晴美埠頭」の客船ターミナル付近がオススメです
それと浜松町の「貿易センタービル」もオススメです

書込番号:13396047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/08/20 12:37(1年以上前)

こんにちは。

本当にローカルで申し訳無いですが八景島シーパラダイス付近はどうでしょうか?

書込番号:13396127

ナイスクチコミ!2


スレ主 S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2011/08/20 12:47(1年以上前)

24-70さん、餃子定食さん、PC進化着いて行けずさん、レスありがとうございます。

横浜なら、やはり、みなとみらい、港の見える丘公園?、八景島シーパラダイスあたりですかね。
近場ですので、出かけたいと思います。

都内なら、お台場、晴美埠頭、東京、新宿あたりよさそうでね。
片っ端から行ってみたいと思います。
渋谷もよさそうですが、人ごみがすごくて、三脚構えられるかな?ですね。でも、その分面白い写真がとれそうですね。

書込番号:13396168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 13:02(1年以上前)

みなとみらいはほんとに綺麗ですからね。美人にも負けないくらい綺麗です(笑)

書込番号:13396221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/20 13:13(1年以上前)

機種不明

南千住もよろしくおねがいいたします。  _(._.)_

書込番号:13396256

ナイスクチコミ!4


スレ主 S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2011/08/20 13:24(1年以上前)

ひろジャさん、guu_cyoki_paaさん、レスありがとうございます。

みなとみらいは、真っ先に撮影しようと思っています。

> 南千住もよろしくおねがいいたします。
やや遠いですが、穴場(失礼!)スポットとして候補に入れたいと思います。

書込番号:13396290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/20 15:04(1年以上前)

夜景ならこのサイト

こよなく夜景を愛する人へ
http://yakei.jp/index.html

書込番号:13396613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2011/08/20 15:09(1年以上前)

別機種

みなとみらいの夜景は好きなところですが、
川崎マリエン10階展望台(無料)もよろしくです。
屋形船やバスでの工場見学コースも利用してみたいと思っています。

書込番号:13396638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 15:11(1年以上前)

東京近郊の夜景であればこのサイトでしょうか。
http://tokyoyakei.jp/

全国であればこちら。
http://yakei.jp/index.html

写真的にはこのサイトがお勧めです。
http://mazda.yangotonaki.com/

書込番号:13396644

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2011/08/20 15:56(1年以上前)

なぜ脳は神を創ったのかさん,
> こよなく夜景を愛する人へ
こんなサイトあったんですね。ネットでは色々調べてみたのですが・・・

雪下稚芽さん、
> 川崎マリエン10階展望台(無料)もよろしくです。
川崎マリエンの存在すら知りませんでした。恥ずかしいです・・・
> 屋形船やバスでの工場見学コースも利用してみたいと思っています。
いいですねぇ。

めんへらさん、
> 写真的にはこのサイトがお勧めです。
> http://mazda.yangotonaki.com/
このサイトすごいですね。見てるだけでモチベーションあがります。
でも、私が撮ったらこんな風にはならないでしょう(^ ^;

書込番号:13396780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/20 16:10(1年以上前)

涼しい風が吹いていて、きれいな夜景があれば、下手でも写したくなります。

書込番号:13396839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/20 17:12(1年以上前)

まだ先の話ですが、スカイツリーが来年春開業、お花見のシーズンであれば、隅田川をはさんで浅草側から撮るのはどうでしょう。

その頃はスカイツリーもライトアップされるでしょうから、夜桜とスカイツリーのコラボなど粋と思います。

書込番号:13397015

ナイスクチコミ!1


yuske.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 18:22(1年以上前)

こんばんは。
岐阜県在住なんですが・・・

僕はベタかもしれないですが東京タワー撮りに行きたいです。
やっぱりキレイですよね。


60Dのバリアングルは三脚撮影の時、とっても便利ですよね。

書込番号:13397265

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/20 20:16(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは
六本木ヒルズの展望台からです(三脚を使用せず、豆袋を使いました)。
夜景は、いつ(時刻)撮るのかも大事な要点だと思います。
展望室からの撮影は、窓ガラスの写り込みに注意します(人影、照明)。

書込番号:13397694

ナイスクチコミ!1


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/08/20 22:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

都道府県・市町村庁舎(町村で高層はないか)で高い建物を持っているところは、
大体展望室があって、大方無料、夜間開放しているところもあるので、お薦めです。
冬場だと、日中時間帯でも夜景っぽくなるんですけどね。


1枚目は六本木ヒルズ、冬場行ったときのものですが、毛利庭園の周辺の洋風の建物とかいいですね。

みなとみらいは、この前行ったら、節電のためだと思いますが、コスモクロックの演出がなかったのと、
3枚目の写真の中央のいつも青紫っぽくライトアップしている建物が、ライトアップされていませんでした。
昨年情報だと建物などのオープン日や時間が変更されていることがあるので、
最新の情報を... まあ、横浜在住なら行き来も楽だから大丈夫ですね。

遊覧船からというのもいいですよ、ブレますがデジイチの高感度ならいけると思います。

3枚目、4枚目は氷川丸からなので、アングル的には冬場じゃないとダメです...

書込番号:13398169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2011/08/21 09:03(1年以上前)

じじかめさん、
仰るとおりです。私も初心者で下手なんですが、いつか自分が納得できるような写真を撮りたいと思っています。

じじかめの愛人さん、
スカイツリーは必須ですね。まだ完成まで時間がかかりそうですが、ツカイツリーから見下ろす夜景はすばらしいでしょうね。

yuske.comさん、
夜景ではありませんが、日中東京タワーを見上げるように撮影したことがあります。今度夜の東京タワーに挑戦したいと思います。

robot2さん、
きれいな作画ありがとうございます。夜景の写真はは日中では撮影できない、また、肉眼でも見れない幻想的な風景が写し出されますね。そこに魅力を感じます。

Seventhlyさん
これもまた、素敵な作画ですね。みなとみらい、山下公園あたりでしょうか?少し紫がった風景で、夜景ならではの色合いがとてもいいです。
確かに節電の影響でライトアップ狙いの夜景撮影を期待しているカメラマンは注意が必要でしょうね。


皆様たくさんのレスありがとうございます。
とても参考になりました。
60Dのスレには親切な方がたくさんいらっしゃって心強いです。
三脚を使うときのマナーをきちんと守って、いい夜景写真を撮っていきたいと思います。

書込番号:13399701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング