『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

SRH940

40mm径のネオジウムドライバーを搭載する密閉ダイナミック型のモニターヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH940のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH940の価格比較
  • SRH940のスペック・仕様
  • SRH940のレビュー
  • SRH940のクチコミ
  • SRH940の画像・動画
  • SRH940のピックアップリスト
  • SRH940のオークション

SRH940SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月

  • SRH940の価格比較
  • SRH940のスペック・仕様
  • SRH940のレビュー
  • SRH940のクチコミ
  • SRH940の画像・動画
  • SRH940のピックアップリスト
  • SRH940のオークション


「SRH940」のクチコミ掲示板に
SRH940を新規書き込みSRH940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています。

2011/08/24 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH940

クチコミ投稿数:566件

こちらの商品はSONYのMDR-CD900STと比べてどうでしょうか?

実は最近SHUREのSE215を購入し、その独特の個性に惚れ、つづけてSE535を購入しました。
特にSE535はモニターライクな音と言う事でしたが、SHURE独特の個性はやはり感じたので、
これはSHUREというメーカーの個性なんだなと納得しました。

それでヘッドホンにも大変興味がわき是非SHUREのものを一つ欲しくなったのですが、こちらの書き込み、他のネットでの書き込みを見るに、冷たく硬質、モニターライク、低音はあっさりしていると、まさにMDR-CD900STと同様の性格を持っている感じで、購入しても同じものが2個になってしまうだけなのかと懸念しております。

私が感じているSHUREの個性と言っているのは、独特の温かみと少し乾いた音色です。
これは本商品にも継承されているのでしょうか?

試聴できる環境にないので自分で確かめることもできず悩んでおります。

MDR-CD900STと本商品を所持している方がいらっしゃったら教えて欲しいのです。

キャラは被りますか?それともこの2つは使い分け出来る物でしょうか?

音楽はJ-POP、J-ロックが主です。

また、本商品はコンポに繋いで使用する予定です。

2個持ちの方、是非教えてください。

書込番号:13414520

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/24 23:14(1年以上前)

 2個持ちの方が現れれば良いですが、
 ウチのSRH840とCD900STは、音傾向がずいぶん異なります。
 前者は厚みとノリの良さを持っていて、後者は懐かしい感じで纏まっている。
 SRH940は見た事無いので参考までに。
 

書込番号:13414775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pltoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 SRH940のオーナーSRH940の満足度5

2011/08/25 13:53(1年以上前)

両方所有していたことがありますが、SRH940とCD900STはよく似ています。
特に中音の冷たさ。サ行や高音の明瞭さ、鋭さ、刺さり具合などはそっくりです。
使い分けできないことはないですが、別のヘッドホンを検討した方が良いと思います。

書込番号:13416697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件

2011/08/25 14:56(1年以上前)

>>iROMさん、pltoさんレスの方どうもありがとうございます。

やはりそうですか、この2つはキャラが良く似ているんですね。

SE535がモニターと言いつつ、さほどでもなかったので、もしかしたらヘッドホンの方も温かみがある味付けなのかなと思ってしまいました。

無駄使いをせずに済みました。どうもありがとうございましたm_ _m

書込番号:13416887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH940」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH940
SHURE

SRH940

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月

SRH940をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング