『ヴェルファイア購入について悩んでます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア購入について悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア購入について悩んでます

2011/08/27 00:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 azbbさん
クチコミ投稿数:8件

ヴェルファイアを購入しようと思ってるのですが、最近発表されたMC後のヴェルファイアか現行ヴェルファイア(ともに2.4Zの予定)どっち買うか悩んでます。
MC後のデザインより現行の方が自分的には好きなんですが、3年後くらいに買い取りに出したらやっぱりMC後の方が高くなると思うし、MC後のヴェルファイア買う方がいいんですかね?
初めて買う車なんでメッチャ悩んでます。
アドバイスお願いします。

現行のヴェルファイアも近くの車屋に新車あるみたいなんで新車です。

書込番号:13422817

ナイスクチコミ!0


返信する
pump12さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/27 01:33(1年以上前)

いくら在庫があるとはいっても、色とかMOPとか展示車だとかは気にしなくていいんですか?
初めて買う車だからこそ、そういうところは充分こだわるポイントだと思いますが・・・

書込番号:13423158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/08/27 05:53(1年以上前)

どうして現行型の新車があるのか、理由は聞いてみましたか?
キャンセル車なのか、展示車なのか、見込み発注したが売れなかったのか・・・。

展示車なら、多くの人が触ったり乗り降りしたりしているでしょう。
この辺りが気にならなければ、展示車は安く買える場合が多いです。

その他、色や装備面が問題無ければ、現行型でも良いのではと思います。
将来の下取り額が若干安くなる可能性はありますが、今安く買えるのですから・・・。
※値引き額については、現行型とMC後の見積もりを取って確認が必要です。

書込番号:13423460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro204さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/27 07:20(1年以上前)

マイチェン後より、マイチェン前が良かったと思う事はよくありますがしばらくすると、新しいと言う事もあり。見慣れてマイチェン後の方がよく見えてきます。後々の事も考えたら自分なら迷わずマイチェン後を購入します!

書込番号:13423583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


jimtanさん
クチコミ投稿数:117件

2011/08/27 21:17(1年以上前)

マイチェン後でも、プラチナが出てれば買うんですが。
Z-Gじゃ、高いんですよね。

書込番号:13426297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 23:39(1年以上前)

>現行のヴェルファイアも近くの車屋に新車あるみたいなんで新車です。

もし良ければ、この店を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13426988

ナイスクチコミ!0


スレ主 azbbさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/27 23:53(1年以上前)

早速の返信みなさんありがとうございます。

>pump12さん
>スーパーアルテッツァさん
現行の新車があるのか、理由は聞いてなかったです。
全く展示車とか気にしてなかったです。
いろんな人が触ってるし展示車はちょっと嫌ですね。
今度確認してきます。

>hiro204さん
やっぱり見慣れてないからそう思っちゃうんですかね。
せっかくマイナーチェンジするんだったらMC後の方がいいんですかね〜。

>jimtanさん
Z-Gって高いんですか?

書込番号:13427047

ナイスクチコミ!1


スレ主 azbbさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/28 11:34(1年以上前)

> ちんねん777 さん
それは内緒です。

書込番号:13428486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/28 17:51(1年以上前)

悩んでいる内に売り切れるよ。
在庫車は特別仕様車でしょ!?

書込番号:13429735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング