『amazon.comの国内配送会社を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

35mm判換算で広角27.5mmから望遠207mmの焦点距離に相当する画角が得られる、倍率7.5倍の高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.4m/ズーム全域)

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (6製品)


価格帯:¥40,900¥65,750 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73x76mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオークション

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月26日

  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオークション

『amazon.comの国内配送会社を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon.comの国内配送会社を教えてください。

2011/08/29 09:27(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

みなさまのamazon.comでの書き込みを見て我慢できず、わたしもamazon.comで注文しました。

しかし、発送先の住所で番地14−6を6−14としてしまいました。
WEBからキャンセル作業をしましたが、エラーで受け付けてもらえず、
メールもしましたが2日間連絡がありません。

誤記したした番地は存在しない番地なので、返送されないように配送会社へ
事前に連絡したいのですが、配送会社がわかりません。

購入済みの方、配送会社は何処でしたでしょうか。
配送方法は確か8〜19日の通常便です。

情報、宜しくお願いします。

書込番号:13432225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/08/29 09:47(1年以上前)

注文する時、住所のほかに電話番号を送信しませんでしたか?
そのうちに配送会社から電話が来るのでは?
 

書込番号:13432289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/08/29 10:01(1年以上前)

amazon.comの登録で電話番号を記載し、発送を登録住所にしましたが、
amazon.comの購入履歴のInvoiceには電話番号の記載が有りません。

amazon.comの発送物にも住所、氏名以外に電話番号の記載があれば良いのですが。
国内通販では電話番号の記載があるので心配ないのですが、
国際発送品は初めてなので心配です。

購入実績の有る方、電話番号の記載ありましたか?

書込番号:13432324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオーナーsmc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの満足度4

2011/08/29 10:20(1年以上前)

私は転送サービスを使って何度か個人輸入をした事がありますが、
直接Amazonから送ってもらったことはありませんのでご参考まで。

Amazon.comの私のアカウントを見てみました。

Order Summaryのページには住所だけで電話番号の記載がありませんでした。
Your Accountには自分の住所、電話番号も記載されています。

Amazon.comに直接尋ねてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13432368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/29 12:35(1年以上前)

運送会社さんから、「指定の住所が見当たらないよー」って電話が来るよ。きっと。

あと、アマゾンさんわ、佐川さん、日通さん、ヤマトさん等、そのときによって
運送会社が変わるよん。  (・ε・)ノ

つーか、ご自分の住所?を間違えるってどうなの?  ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:13432746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/08/29 12:54(1年以上前)

猫と田舎暮らしさんへ

 問い合わせのフォームやアドレスを探しているのですが、見付からないのです。

guu_cyoki_paaさんへ
 
 配送業者は変わりますか。
 過去の書込みで「お風呂好き〜」さんは 配達は日本郵便と有ったので、
 それを期待したのですが。

 自分の住所を間違えるなんて、本当に恥ずかしい。
 住所を後ろから、そのまま記入してしまいました。

だれか、たすけて〜

書込番号:13432818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2011/08/29 13:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:77件

2011/08/29 13:06(1年以上前)

こむぎおやじさん 

有難う御座います。
しかし、購入先はAmazonのUSAなのです。

書込番号:13432859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/29 13:25(1年以上前)

海外のamazon.comは注文時 逆に番地から書いていく英語の書式だが番地を間違っても気にする事はない(笑)
郵便番号さえ間違ってないのなら届くのであーる。

書込番号:13432915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオーナーsmc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの満足度4

2011/08/29 13:27(1年以上前)

トップページ上部右端のHelpをクリック、
次のページの最下部にContact Usをクリック
しますとCustomer Serviceのページが開きます。

そこでメールか電話かチャットで直接お問い合わせできます。
(もちろん英語でですが。)

書込番号:13432918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/08/29 17:25(1年以上前)

桜小路ムネ男さん へ
>郵便番号さえ間違ってないのなら届くのであーる。
そう願いたいです。


猫と田舎暮らしさん へ
有難う御座います。連絡してみました。
最初の連絡の回答が無いので、余り期待は出来ませんが。

書込番号:13433505

ナイスクチコミ!1


tscs01さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 18:03(1年以上前)

番地の書き間違いで届くかどうかは、最終現場の担当者次第でしょ。
あと、都市部か地方か、普段宅配が多くて配達担当者がピンと来るかとか。

海外からの到着荷物で、住所表示が逆なのはよくあることなので、普通に届くんじゃないでしょうか。

書込番号:13433619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/08/29 18:34(1年以上前)

アマゾンから連絡有りました。

質問は、住所を間違えたので、日本の配送会社へ連絡するので、配送会社を教えてください。
なのですが、

回答は要約すると、もし届かなければ、返送されます。返送されたら返金します。
必要で有れば、もう一度注文くださいとのことでした。

お決まりの回答のようです。

日本人の親切心に希望を持ち、待つしか無いようです。
一応、日本郵便、佐川、ヤマトには連絡したいと思います。

皆様、有難う御座いました。

書込番号:13433743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/08/29 23:28(1年以上前)

一般的な話をすると、アメリカからの荷物はたいていFedEx・DHL・UPSの何れかで届くと思います。
このうちUPSの国内代理店はヤマト運輸になります。

書込番号:13435128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/30 00:27(1年以上前)

あ!私の名前が。

確かに。家には赤い軽自動車の横に「日本郵便」と書いてある車に乗ったおじさんが届けてくれました。その際、印鑑も求められず、手渡しでしたが、荷物を渡すとおじさんは早々に立ち去って行きました。

確かに、ネット上には佐川やクロネコで配送されているような情報があったので、トラックが来るたび、そわそわしながら到着を待っていました。(心配する気持ちが解ります..)

気休めにしかなりませんが、うちが引っ越してきたばかりの頃、住所が何処にも登録されておらず、運送会社の方が良く困っていましたが何となく荷物は届くものでした。

とりあえず、間違えても料金が戻るのならば安心ですね。

でも、無事に届くと良いですね。

書込番号:13435492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/08/30 13:47(1年以上前)

1週間ほどまえですが 私の場合は ヤマト運輸が国内配送をしました。
伝票には 自宅の電話番号が印字されていたので、問題があったときには
連絡があるのではと思います。

書込番号:13437009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/09/05 08:12(1年以上前)

9月3日に届きました〜。

皆様、有難う御座いました。

配達は日本郵便でした。
8月25日に注文したので、最短日数で届いたようです。

サイン無しで置いていきましたので、定形外扱いと思います。
前日の8日に、日本郵便、ヤマト、佐川に連絡しましたので、
連絡が良かったのか、番地間違えでも届くかは不明です。

箱に付いていた送り状には、登録した電話番号の記載もあったので、
電話がきたかも知れませんが、定形外だと名前の確認無しで、
他のポストに入れられる可能性もありますよね。

最短期日のものはヤマトのようなので、これからは最短期日にします。

今度は住所を間違えないように、国際保証書の申請をしたいと思います。

書込番号:13461195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ鏡筒のガタツキ改善情報 0 2024/12/21 11:46:13
カビが。 10 2024/12/16 8:07:31
常用になりそうです。 3 2022/12/13 22:48:12
マニュアル操作で動かすのにいいレンズですね 1 2021/03/10 11:21:49
舞台撮影も問題なく使える。 1 2020/12/13 19:13:46
K-70は対応してない? 8 2019/11/25 12:35:37
初めての草競馬。 1 2019/05/20 6:31:19
新幹線と清洲城。 0 2019/05/02 9:24:34
名港トリトンの日の出。 0 2019/03/29 6:34:55
夕日。KPと。 1 2019/03/25 17:12:15

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

最安価格(税込):¥40,900発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング