『COOLPIX S9100の動画撮影』のクチコミ掲示板

COOLPIX S9100 の後に発売された製品COOLPIX S9100とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9100の価格比較
  • COOLPIX S9100の中古価格比較
  • COOLPIX S9100の買取価格
  • COOLPIX S9100のスペック・仕様
  • COOLPIX S9100の純正オプション
  • COOLPIX S9100のレビュー
  • COOLPIX S9100のクチコミ
  • COOLPIX S9100の画像・動画
  • COOLPIX S9100のピックアップリスト
  • COOLPIX S9100のオークション

COOLPIX S9100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX S9100の価格比較
  • COOLPIX S9100の中古価格比較
  • COOLPIX S9100の買取価格
  • COOLPIX S9100のスペック・仕様
  • COOLPIX S9100の純正オプション
  • COOLPIX S9100のレビュー
  • COOLPIX S9100のクチコミ
  • COOLPIX S9100の画像・動画
  • COOLPIX S9100のピックアップリスト
  • COOLPIX S9100のオークション

『COOLPIX S9100の動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9100を新規書き込みCOOLPIX S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

COOLPIX S9100の動画撮影

2011/08/29 09:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9100

クチコミ投稿数:2件

デジカメを検討中のものです。

他機種で音声動画を録画中にはズームが出来ないというものがありました。
この機種は音声動画撮影はどうですか?

電池も持ち方や、ズームの性能も気になります。

何方か教えてください。

書込番号:13432308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/29 11:42(1年以上前)

動画撮影中でも光学ズームが使えるようです。
動作音が録音されるとの事ですが・・・

書込番号:13432601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 12:22(1年以上前)

ありがとうございます。買う決心がつきました。

画質などの評価はどうなのでしょうか? 

書込番号:13432696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/29 12:42(1年以上前)

別に目立って悪い話も聞きませんし、特別良い話も聞きません。
普通に使えるカメラなのでしょう・・・

個人的な所感としては、
・このサイズでこんなにズーム倍率を欲張って、何か犠牲になっていないの?
 (ズーム倍率を落として、他に内容的に向上を図れるものはないの?)
・このサイズで450mm望遠って使い物になるの?。
 (気軽な日常機と言う範疇の機種と考えると、三脚が必要であろう450mmは要るの?)
と言う気がして、あまり興味を引かない機種です。

書込番号:13432771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/30 15:55(1年以上前)

>画質などの評価はどうなのでしょうか? 

ご参考まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110404_437188.html

書込番号:13437300

ナイスクチコミ!0


onimoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 08:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

左の18倍

一週間位前にこの機種買いましたが、画質はそんなに悪くないですよ。
もっとも一眼に比べてどうとか、高級コンデジと比べてどうとかって
比較すればきりがないのでしょうが、じゃあそういうものが
これだけコンパクトになって、ズームたくさんあるかといえば
決してそうではないので、こういうのは割り切り。
どんな場面でも撮り易いし、発色だってそこそこ綺麗なので自分は満足しています。

望遠だって、そんなに撮りにくいとも思いません。
暗所だと手ぶれ補正で感度が上がるのですが、裏面照射型CMOSの良さなのか
ノイズでザラザラになりにくいし、慣れは必要ですがピントも合わせられます。
店頭で試すまでは自分も「大丈夫かな」っていうのはあったのですが
時代は進歩してますね。先入観だとか昔の常識だとかで判断するもんじゃないですね。
ただ手ぶれ補正などは、ここにも書かれているようにHX-9Vだとか
もっと良い機種があるみたいなので、店頭で触って比較してみると良いでしょう。



書込番号:13440094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコンダイレクト 0 2013/09/19 22:12:06
使いこなせません 8 2013/08/22 7:21:42
もう誰も見てないと思うので、こっそり 10 2013/04/08 7:42:18
最悪です 10 2013/01/17 8:34:34
ピント合わせの時間 6 2012/09/22 17:33:40
故障でしょうか? 5 2012/07/20 7:34:43
電池フタが少し触れただけで開いてしまいます。 5 2012/04/14 0:14:34
P300との違い 10 2012/03/27 18:51:57
初期不良 1 2012/02/04 8:45:34
COOLPIX S9100 赤 購入 1 2012/01/24 11:35:15

「ニコン > COOLPIX S9100」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9100
ニコン

COOLPIX S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX S9100をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング