『SWリミテッドについて』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『SWリミテッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SWリミテッドについて

2011/08/29 23:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:8件

先日(今更かもですが)リミテッドを見てきたところ、これは9月2日受注分で終了との
こてでした。限定車だからしょうがないと思いましたが全車種のリミテッドも終了と
言っていました。
スズキではこう言うことが多いのでしょうか?それとまた年内くらいに限定車が登場する
もでしょうか。できればおとくかんのある限定車がいいのですがこれを待つかどうか
悩み中です。どうかご教授お願いします。

書込番号:13435211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/30 06:33(1年以上前)

私がディーラーに聞いたところですと例えばSRSエアバックなどの部品が東日本大震災の影響で品薄となったこともあり、これをオプション的に扱うなどしたものがリミテッドとのことです。
限定車はフロント周りを変更しているなど言葉通り魅力ある商品ですが、価格は抑え目に設定しているため値引き額が少ない場合が多いと思います。
次の限定車のリリース時期は全く不明です。
もしリミテッドが欲しいのであればディーラーをこまめに廻ってこれからの製造車ではなく在庫車を探してみては如何でしょうか?在庫車の場合にはボディー色に限りがあることになる場合が多いですが・・・

書込番号:13435924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/08/30 21:01(1年以上前)

mitsuma610150さんへ

>私がディーラーに聞いたところですと例えばSRSエアバックなどの部品が東日本大震災の影響で品薄となったこともあり、これをオプション的に扱うなどしたものがリミテッドとのことです。

日産ルークスのリミテッドの場合はその通りですが、スズキのリミテッドは去年の11月から発売しているモデルなので震災とは全く関係ありませんよ

りのずかさんへ

リミテッド等の限定車が出るかどうかは現時点ではディーラーの人も判らないと思います(スズキは新車情報等も他社より秘密になっている事が多いです)

>これは9月2日受注分で終了とのことでした。

まだ間に合いそうですが、今週金曜日までに決めなければならないのでは時間も無いですし、値引交渉も出来そうにありませんね

1 出るか出ないか判らないが、限定車が出るまで1年位は待ってみる
2 金曜日までに即決して契約 又は在庫車を探す
3 違う車にする
4 車は暫らく買わない
選択肢はこの位しかないかな?と思います。

書込番号:13438267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 09:56(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
9月2日はちょっと厳しいので、気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13440237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング