『急な質問なんですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『急な質問なんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

急な質問なんですが。

2011/08/31 14:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:3件

5uのシアタールームを作ろうと考えていますが、安くて機能も期待できる機種など、お勧めあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13441049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/31 15:03(1年以上前)

大まかな予算を教えてください、繋げる予定の機器の情報や、リヤスピーカーのある5.1chシステムがいいのかフロント設置だけのシステムがいいのか、リンクは不要等も詳しく。

書込番号:13441069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/31 16:35(1年以上前)

返答ありがとうございます、あまり機会には詳しくないんですが予算は安いにこしたことはないんですが、なるべく一万前後がべすとだと考えています。

書込番号:13441299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/31 17:59(1年以上前)

予算的にかなり厳しいです、新品では無名メーカー製になってしまうかもです。
2.1chのSONY FS3でも2万近くしますし、5.1chシステムを選ぶならSS380でも2.5万程になります。

もし再生機にアナログ5.1ch出力があるなら、PC用のスピーカーシステムを選ぶ手もあります。
これなら予算内で買えますよ、ただし音質はあまり期待できないです。

書込番号:13441537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/08/31 20:35(1年以上前)

5.1chなら口耳の学さんがすでに書いているソニーのHT-SS380を最低限考えたほうがいいです。
http://kakaku.com/item/K0000238025/
特に現在検討されている1万円前後では無名メーカーの音質に期待が持てないものが多い…。

2.1chだとONKYOの22HDXかソニーのFS3あたりでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000094733/
http://kakaku.com/item/K0000161248/

後1万円前後というのは予算的にそれ以上が困難なのか、それ以上出したくないだけなのかどちらでしょうか?
それによって話も変わってきます。

書込番号:13442048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 13:10(1年以上前)

お二方返信遅れました、すみません、お店の中で5uのシアタールームを作る予定で他で予算が嵩んでしまってきりつめてたのですが、音質がある程度良くないといけないとおもうのでやはり二万〜二万五千円みこんでないときびしそうですね。

書込番号:13444775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング