※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7EX(D)
最近この機種を購入しました、とっても気に入っています。
ただ全面にUSB機器の挿入プラグインがありますので、8GBのSDカードをアダプターにつけて、ここに接続して音楽を再生したいんですが・・・・、
SDカードに入れるミュージックの録音形式はどれがよいのでしょうか。わたしはPCのituneとmedia playerで音楽を管理しています。
誰か教えて。
書込番号:13442748
0点
対応がMP3/WMAなのでお好きな方でいいんじゃないでしょうか?
書込番号:13443650
![]()
1点
タイトルにMP3と書いてあるので、MP3でいいと思いますが…。
SDカードリーダーには公式には対応していないので、もしかしたら使えないかもしれません。
100円ショップのSDカードリーダーで試すのがよいと思います。
書込番号:13444080 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
拝見、感謝!
レスとってもためになりました。
SDアダプターを買って再生できるか試してみます。
形式はどちらでもよいということですね。ありがとうございます。
書込番号:13444172
0点
「ONKYO > X-N7EX(D)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/14 10:18:06 | |
| 4 | 2014/11/25 14:15:17 | |
| 1 | 2011/09/01 6:04:48 | |
| 3 | 2011/09/01 9:16:47 | |
| 2 | 2011/08/31 0:44:35 | |
| 6 | 2011/08/28 11:41:29 | |
| 2 | 2011/08/23 22:13:50 | |
| 2 | 2011/08/25 10:15:20 | |
| 2 | 2011/08/07 15:20:00 | |
| 3 | 2011/08/07 0:25:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






