『ギャラクシーSメモリ容量不足について。緊急です。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ギャラクシーSメモリ容量不足について。緊急です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:4件

2〜3日前からアプリダウンロード出来なくなってしまいました。

ダウンロードしようとすると、《容量不足にてダウンロード出来ません。》みたいなメッセージが出ます(゚´ω`゚)

自分なりに色々調べて必要無いアプリをアンインストールしたり、電源を落としてみたり、起動中アプリを終了させたりしてみたのですが改善せず、最終的に初期化も試しましたがやはりダメでした。

現在のメモリの状況は、
SD →1.83GB
ユーザーメモリ→12.68GB
システムメモリ→1.42GB
です。

容量は本当に不足しているのでしょうか?

知識不足で自己解決出来ません(´;д;`)

ショップに持っていかないとダメでしょうか?

どなたかお知恵を御貸しください。

よろしくお願いします。

書込番号:13461943

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/06 02:53(1年以上前)

ウェブブラウザ画面のメニューから、「その他」→「設定」で、

キャッシュ消去・履歴消去・Cookie消去を行ってから、

再度、アプリをダウンロードしてみて下さい。

書込番号:13464863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 06:08(1年以上前)

書き込みありがとうございます☆
試してみましたが変化ありませんでした…

書込番号:13464985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/06 06:35(1年以上前)

以下で、キャッシュの削除を試してみて下さい。

https://market.android.com/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free&feature=search_result

書込番号:13465017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 06:47(1年以上前)

アプリまで用意して頂きありがとうございます☆
キャッシュ消去してみました…変化ありませんでした…
アプリによってダウンロード出来たり出来なかったりするのは容量の問題なんでしょうか?
上記に記載したメモリではアプリはインストールし過ぎな状態なのでしょうか?

書込番号:13465034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/06 06:58(1年以上前)

ドコモスマートフォンラウンジか、ドコモショップで
見てもらった方がよいかもしれません。

書込番号:13465047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 07:15(1年以上前)

そうですか…
分かりました。
ありがとうございました!

書込番号:13465075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
android16 2 2025/11/22 17:00:20
これカメラ不良ですか? 0 2025/11/22 14:21:06
画面照度自動調整の反応 0 2025/11/22 13:11:17
カメラ性能と機種選定について 1 2025/11/22 12:40:45
バイブレーションについて 0 2025/11/22 11:44:02
着信不具合が解消されました 0 2025/11/22 10:56:38
povoのSIMで動作しますか? 3 2025/11/22 9:16:37
nothingPhone2aと比較で 17 2025/11/22 15:03:35
15TProとpoco X7Pro 3 2025/11/22 12:09:29
sms送信できるが受信できない 2 2025/11/22 8:34:59

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644694件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング