『背面に有る転倒防止ビス穴のサイズ』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『背面に有る転倒防止ビス穴のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

背面に有る転倒防止ビス穴のサイズ

2011/09/16 11:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:54件

購入を検討しています。背面に有る転倒防止のビス(4ヶ所グレー色)の取付サイズは何ミリサイズでしょうか。お分かりの方宜しくお願いします。

書込番号:13506055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/09/16 11:47(1年以上前)

>背面に有る転倒防止のビス(4ヶ所グレー色)の取付サイズは何ミリサイズでしょうか。お分かりの方宜しくお願いします。

スタンド取り付けビスの誤認識と思います。

転倒防止ネジはスタンド後面の1本若しくは停止バンド固定と思う…。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=80459&fw=1&pid=13778 P23要参照。

書込番号:13506161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/09/16 12:21(1年以上前)

satorumatuさん

早速のご回答有難うございます。

すみません、質問の仕方が悪かったです。スタンドの転倒防止ビスやバンドは知っていますが、
本体の裏側に有る壁取付金具用のグレー色のビス穴4ヶ所の事です。

地震などの対策の為にスタンドはもちろんビスで固定しますが、本体も前面に転倒しないように上2ヶ所のグレー色のビス穴にネジを取付てワイヤーなどで引っ掛けようかなと考えているところなのですが!

書込番号:13506227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/09/16 14:37(1年以上前)

REGZA 32ZP2に壁掛け設置にはFPT-TA11ですが取り付け説明書は無い。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option_tilt.htm

テレビの壁掛け設置には、壁に十分な強度があることや設置のための特別な技術が必要になります。壁の確認、補強工事や液晶デジタルテレビ設置工事の際には、お近くの販売店にご相談ください。 と有る…。聞いてみては?

書込番号:13506598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/16 14:52(1年以上前)

こんにちは。

参考までに。 うちのZ2のネジ穴のサイズは、8ミリでした。

試しに1つ購入してみて、店頭の実機で試してみるのが確実かと。

私が購入したものは、ホームセンターで1個100円位でした。

書込番号:13506642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/09/16 14:59(1年以上前)

satorumatuさん・1059さん有難うございます。

これでどのビスを利用出来るか大変参考になりました。

書込番号:13506665

ナイスクチコミ!1


BAHAMOUDさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 21:48(1年以上前)

32ZP2は M6×10 で200mm×200mmのピッチです。
37インチも同じ
42インチはM8×15 400mm×200mm

下の雌ネジは 強度が無さそうで フワフワしていますので
上側のネジを使用したほうが良さそうです。

書込番号:13530615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/09/23 16:59(1年以上前)

BAHAMOUD さん

 ご返答有難うございます。

32ZP2は M6×10 なのですね。分かりました。

 

書込番号:13537898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング