『入れるべきではない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のオークション

Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版

『入れるべきではない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2011 2年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

入れるべきではない

2011/09/18 13:29(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版

カスペルスキー2012の項目がないので、こちらに登録します。
以前まで2011を使っていたのですが、2012の無料アップデートが出たので喜んで新しいのをインストールしたら、PC操作環境・ネット環境・メール環境が著しく遅くなった。
パソコンはcorei7 860で、12GBメモリ ネット回線は光回線を使用しています。
特にひどいのがメールの送受信。以前は80件のメールを30秒もかからずに受信できたの新しくしたら1分待っても2分待っても1割にも達しませんでした。
インストールがうまくいかなかったのかと思い、無料版を再度インストールしてみたが、全く変わらず。
カスペルスキーは、新しくなるたびに何かしら遅くなったが今回は特にひどいと思います。
結局、期限がもうすぐ切れるので、T社のソフトをいれたら、以前よりは早く快適になりました。
カスペルスキーを悪くいうつもりはありませんが、はっきり言ってお薦めできません。

書込番号:13515278

ナイスクチコミ!1


返信する
BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 08:19(1年以上前)

KIS2011使用者です。
期限切れでKIS2012パッケを購入、インストールしました。

こういうトラブルの書き込みは貴重なので
うりぼう2643さんのPC環境(OS、ブラウザ、メーラー等)を是非教えて下さい。

私もうりぼう2643さんと同じくCorei7 860、Windows7(64bit)ですが
Firefox、InternetExplorer8やThunderbirdを使う限りでは問題なく使え
KIS2011よりも少し軽快になったかな?とも感じています。

とは言えインストール後間もなくなので同じようなトラブルに逢うかも知れません。
販売、サポート移管後間もなくで少し心配ですがこういったトラブルに迅速な対応してくれることを願うばかりです。

書込番号:13523636

ナイスクチコミ!0


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 01:16(1年以上前)

使い始めて数日経ちました。
うりぼう2643さんのおっしゃる症状が分かりました。

メーラー(私の場合はThunderbird)のメール受信が目に見えて遅くなりました。
遅い動作はネットなどでも一部話題になっているようで
サポセンに問い合わせしてる方もいらっしゃるようです。

その回答によるとメール内容もチェックしてるので時間がかかるとのことです。
従来のKasperskyのように改善せず次バージョンまで放置にならないようにしてもらいたいですね。

書込番号:13531656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/22 21:59(1年以上前)

BAK3さん、情報ありがとうございます。
私の場合はコンピュータの起動すらも遅くなってしまいました。
再度PC環境を確認したところ・・・。
メモリーは8GBでした。
パソコンメーカーはマウスコンピューターです。
OSはWin7 64bitを使用しています。
CPUはcorei7 860 2.80GHz
試しに別のパソコン(OSはXP SP3 corei7 860  8GBメモリ 32bit環境)の方にも試用版を入れてみたのですが。メールの受信速度が低下し、通信速度の上下両方が低下しました。さらに、PC電源投入からデスクトップ表示までの時間も遅くなりました。
なので、OSに関係なくkis2012は遅くなるのだと認識しました。
よってこれが解消されるまでkisは使うことはないと思います。

書込番号:13534839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 20:57(1年以上前)

2012バージョンからジャストシステムでの販売/サポート
ではなくなっったので他社に乗り換えようと思います

書込番号:13673350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

Kaspersky Internet Security 2011 2年3台版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング