『2.4L G−エディション 購入価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.4L G−エディション 購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2.4L G−エディション 購入価格

2011/09/20 00:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 pazuuさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、エスティマ2.4L G-エディション購入を考えて交渉も最終になっており、
この価格が落し所かどうか迷っております。

過去何度も同質問があったとは思いますが、ご教授願えないでしょうか?

MOP:特別色(ホワイトパール) ¥31500
   寒冷地仕様             ¥65100

DOP:バイザー              ¥24000
  エクシード8インチナビ        ¥241000
  マルチビューバックガイドモニター  ¥40000
  ブラインドコーナーモニター  ¥40000
  コーナーセンサー(ボイス4センサー) ¥55200

OP合計                 ¥496800

諸費用計                ¥343665

合計金額                ¥3840465

最終乗り出し価格            ¥3300000


いかかでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13523054

ナイスクチコミ!0


返信する
shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 01:29(1年以上前)

恐れ入ります。
私も現在交渉中ですが、先週わかったことがあります。
大幅値引きがあるディーラーはメーカー(トヨタ)直営販売会社だということです。
皆さんもお分かりのとおり、一般的にメーカー直営店は仕入れ原価が安く、最初から高粗利益率です。
したがって値引き率も高くなります。
どこの地域(東京・愛知)で買うかが大きく左右します。
ご相談の値引きはまあまあだと思われますが、いくらがんばっても仕入れが悪い所では限界があります。東京・愛知なら、まだまだいけそうです。

書込番号:13523155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/09/20 06:21(1年以上前)

pazuuさん おはようございます。

エスティマの値引目標額は車両本体36〜40万円、DOP2割引き8万円の値引合計44〜48万円
辺りかなと思われます。

又、特別仕様車はお買い得感がありますので、多少値引額が渋くなる傾向です。

以上の事より現在の値引総額約54万円は目標を超えており、良い値引き額と言えそうです。

書込番号:13523409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


miya0428さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/20 11:38(1年以上前)

54万引きで、既に端数もない数字ですので、そんなもんじゃないでしょうか…。

私は3.5Lで70万円近い値引きでしたが、初めから無理ならあきらめるという姿勢でしたので…。

後は、その金額のままで最後の用品サービスでしょうね。
デッキボードとか、判を押す寸前に言ってみるといいと思います。

ちなみに、エクシードナビの価格が安いのは、既に値引き込みなんでしょうか?
Proでない方でも\267,750-では?

書込番号:13524124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pazuuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 10:18(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます、返信遅れすみませんでした。
shupeltorさん
地域を変え交渉した結果、この金額になりました。 地元では15万〜20万高かったです。

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます、色々な方々へのアドバイス大変参考にさせて頂いております。

miya0428さん
もう少しだけ交渉してみたいと思います。
あとナビ等の価格は値引き込みです、担当の営業さんが最近までメカニックだったので、電装関連は自分で取り付けにて、センサー等も他店より安くなりました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13532505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜494万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング