『携帯PC 連動設定とは。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯PC 連動設定とは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯PC 連動設定とは。

2011/09/21 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

[メニュー]→[設定]→[au one-ID 設定]から、ガイドに従い作業を行ってく ださい。 設定には、本人確認のため「セキュリティ パスワード」の入力が必要です。

※auケータイを解約するとau one-IDのみ が残り、PCからのみアクセスできる状態と なります。 ※一部の端末上では、ケータイPC連動設定 ができません。非対応の端末はこちらから ご確認ください。

?と記載されております。メニューから設定に行きauone ID 設定に行き着くのにはどうしたらよいのでしょうか?お手数おかけいたします宜しくお願い致します。

書込番号:13530017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kb84さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/22 02:11(1年以上前)

>[メニュー]→[設定]→[au one-ID 設定]から、ガイドに従い作業を行ってく ださい。 設定には、本人確認のため「セキュリティ パスワード」の入力が必要です

[メニュー]→[設定]→ "[○アカウントと同期]" →[au one-ID 設定]から・・・

上記のですと、"[○アカウントと同期]"を省いてる気がします。もしくは、アップデートで追加された「au one-ID 設定」
っていうアイコンタップするとできますね。

書込番号:13531766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/23 02:39(1年以上前)

貴重な、お時間いただき感謝いたします。KDDI の回線契約は、しておりませんが、それでは連動登録は無理なんでしょうか?

書込番号:13535931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kb84さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/30 17:03(1年以上前)

遅レスで申し訳ないですが、
単純に連動登録であれば、auoneIDは無料ですし、特にKDDI回線契約有無の影響はないはずです。

書込番号:13566412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング