『やっぱ出るんだ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『やっぱ出るんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱ出るんだ

2011/09/22 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:620件

auからiphone5が11月に出るとの事。
Yahooニュースで出てましたね。
もうちょっと待てば良かったかと少し後悔・・・。

書込番号:13532702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/22 11:41(1年以上前)

でも、そのYahooニュースのソース元も同じなので、独自取材というわけではないようですよ。やっぱり誤報ですかね?

書込番号:13532765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2011/09/22 12:23(1年以上前)

auからMNPでドコモに動いた矢先だったので、
誤報だとちょっとホッとするんですけど・・・。
でも日経ビジネスが報じる程だと、結構決定的な
ような気がします。

書込番号:13532877

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/22 23:50(1年以上前)

この日(26日)に発表でしょうか?
http://www.au.kddi.com/

書込番号:13535436

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2011/09/23 02:22(1年以上前)

iPhone4は大体1年周期で新型が出ますから、最近買った人は新機種がよほど酷くない限り後悔する羽目になる確率は高いですよね。
ただ興味がないこともありますが、5の中身って大した情報がないのでよく分かりません。
常識的な判断でいえばデュアルコア化+RAM倍増で体感速度向上+待機電力削減とかでしょうかね。

サムソンに喧嘩を売っているのでCPUとRAMは代替ベンダーを用意するとしても、有機ELは無理でしょうし、ROMも容量アップは難しそう。
それともオーディオプレーヤー(笑)としての原点に帰って大手では最低水準の音質改善とか・・・無さそう。

書込番号:13535910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件

2011/09/23 10:05(1年以上前)

>この日(26日)に発表でしょうか?

アップルから正式にiphone5の発表がされて
いませんので、その後だと思います。
確か10月5日付近かと。
それと周波数の問題があるようですので、
先行してソフバンから出て、その後に
au(KDDI)から出るんではないかと思います(正確な
情報ではありませんが)。

書込番号:13536637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング