『デジタル一眼カメラ、どうなるボーナス商戦!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタル一眼カメラ、どうなるボーナス商戦!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1件

今のところ下記のようなラインナップ。
今年のボーナス商戦はいかに!

キヤノン:???
ニコン:ニコン1
ソニー:α77、NEX-7、NEX5N
パナソニック:???
ペンタックス:Q
オリンパス:E-P3、E-PL3、E-PM1

何はともあれキヤノンの動向が気になりますね!
ニコンはニコン1で勝負かな?
ソニーはα77とそのNEX-7で今のところ優勢!?
はたまたキヤノン、ニコン、ソニーからフルサイズが出るのか!
パナソニックはNEX-7に追従できるか!
ペンタックスはニッチなQだけで大丈夫か!
オリンパスもがんばってますね!

どうなる2011年ボーナス商戦!

おっと。お金貯めないと…。

書込番号:13567366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/30 22:14(1年以上前)

ミラーレス一眼の話題ばかりでキヤノンのX5や60Dが影を潜めているのが少し残念ですが・・・


ソニーのNEX-7、α65辺りは発売されて高くてもその高い価格で買って品薄なんて言うことはあるかもしれませんね。NEX-7は黒の高級感があってNEXシリーズの中では最上位クラス。あのカメラはボーナスで買う人は多いかもしれません。ボーナスをたくさん貰っている人はいますからね。

書込番号:13567495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2011/09/30 23:02(1年以上前)

キャノンはコンデジ以外、これといった新製品がありませんからね。

ひろジャくん

頑張って勉強して、いっぱいボーナス貰える会社に就職できるようになってね。

書込番号:13567705

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/01 00:46(1年以上前)

この分だと今年はレンズに投資が懸命でしょうね

書込番号:13568157

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/01 04:44(1年以上前)

ニコンもキヤノンも新製品の噂は絶えずまだ発表はありませんよね。

このままだと僕も今年はレンズに投資すると思いますよ。

書込番号:13568510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2011/10/01 05:05(1年以上前)

値下がり具合を見てですが・・・デゴイチ(D5100)かスピードライト
の、どちらかを買うか(散財案1)。

E−PM1の紫を取るかPL−3のチルト液晶を取るか(散財案2)悩み中。

本当に買うかは別の話ですが・・・。
結果的にパソを2台買っちゃったので今は諭吉さんも減りました。
来週中にコンデジとリュックも発注予定だし・・・。

書込番号:13568520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 16:24(1年以上前)

ぼくはNEX7を買うことに決めているので、それまでの間不要な情報は収集しません。
目をつぶって、耳を塞いで、わーっわーっ聞こえないーってしています。

今後貯金は増えていく。(祈り)
カメラはどんどん安くなる(希望)
いつか両線がクロスしたとき、それがぼくの買い時です。

書込番号:13570236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/01 22:43(1年以上前)

カメラ資金で時計買っちまった。
ついでにカメラ資金で旅しちまった。
レンズの分は残ってるけど、どうすりゃいい?
ボーナスもらえる生活など人生で数年だけだった。

んなことはどうでもいいけけど、キヤノン以外のもまだでるぞ。
今日でやっと十月だ。

書込番号:13571639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング